クルマぶつけられちゃいましたww

この記事は1分で読めます

こんにちは~もっちです。

先日、レストランでクライアントさんと打ち合わせ中に、
若い女性が、『失礼します』と声を掛けてきました。

携帯の写真を差し出して、
『この車の持ち主を探してまして・・・』と少し怯えた表情で
話をする彼女の携帯画面には、

まぎれもなく僕の車がww

直感的に『僕のだけど、ぶつけたの?』と返すと、

申し訳なさそうに『はい・・・』とw

実はその時、かなりスピリチュアルな話をしていて、

引き寄せについてとか話してたんですね。

クライアントの女性に目を向けて
『これって、どんな引き寄せ?』
なんて言っていたのですが、、

僕の中では、そんな話をしていたせいか、

悲しいとか、怒りとか、焦りといった感情は全く湧いてこなくて、
何か他人事のように淡々としている自分に
逆に驚きました。

僕はクルマ好きな方なので、車が傷つくのはかなりへこむたちです。

ま、車が傷つくのはとっても久しぶりなので
歳をとったと言えばそうなんですけど、、

クルマは直るし、お金は相手の保険会社だし、、ってことを考えると、

ぶつけてしまった罪悪感を感じている相手の
悲しみの方を察してしまいました。

自分の感情に振り回されなくなったなーと実感したひと時。

でも、まだ何かぶつけられた意味とワークがあるような気がして、
見ています。

そんな出来事を今日は書いてみましたw

本日もお読みいただきまして、
ありがとうございます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の投稿