一足早いお花見

この記事は2分で読めます

こんにちは~もっちです。

先日は、一足早いお花見に呼ばれていってきました。

{7D431E24-B12A-44A1-8849-AB00DDB7888B:01}
まだまだ桜もこんな感じw

{4B424E92-1859-4B65-81BF-3ACC15A0FB98:01}

ま、花見という名で久しぶりに集まろうということになったようで。

このメンバーは、僕が3年前に初めてセミナーを開催した時に
来てくれて方なんですよね。

いきなり2か月間で、3回セットのセミナーを
本田健のライフワークカウンセラー繋がりの友人と
企画した時に来てくれた方々です。

当時は、セミナー講師もカウンセリングもやろうなんて思ってなかったのですが、
年上の友人が、強引にその世界に連れ出してくれた感じでした。

僕自身は、クリエイター気質なので
基本的に何かを創り出す方ことが、とてもワクワクします。

そう言った意味で、セミナーを企画して開催することも、

カウンセリングでクライアントさんの夢や可能性を一緒に
クリエイトしていくことも同じだということを

最初のセミナーとフォローアップのカウンセリングで教えてもらいました。

その後、あれよあれよとそっち側の世界に流れてきているのですが、
このメンバーは、その後も思いつきで開催したセミナーやお茶会、

マインドタイプの原型ともなった、
『マインドマトリックス』セミナーにも足を運んでくれました。

アウトプットしたくなった時にいつも聞いてくれる
大切な仲間ですね~。
もちろん、ちゃんとお金も頂いていますよ。
(お金ももらいながら、仲間になるビジネスがコミュニティ型です。感謝としてお金を循環させられるんです。)

で、こんな集まりも季節ごと計画をしてくれては、逆に誘ってもらってます。

そこで、『今度はこんな話してみたいんだけど~』なんていいながら、
みんなの目的と合うような企画も思いつきで作ったりしてます。

次回は『エネルギーのお話しで、お米が「光の塊」を食べるかのように感じるエネルギーアップ法』になる予定w
なぜかみんなの集合意識が『食と向上』についてになっていたので。

またワクワク企画が増えました。
それまでにしっかりブラッシュアップしていきたいと思っています!

本日は、日記記事でしたw

お読みいただきまして、
ありがとうございます。

PS:
マインドタイプとマインドタイプカウンセリングも、
こんな感じでブラッシュアップしてきました。
コンサルしている会社でまずは試して、すごく喜んでもらえたので、
次にこのメンバー他数名に投げかえて磨き上げ、
更に個人コンサル場面で使用し、作り込んだものが
先月からネット配信を始めたマインドタイプです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


●あなたの潜在意識のパワーは何型?『マインドタイプ診断』
『ライフワークを生きたい!見つけたい!』という方へ

只今、マインドタイプ診断 と 潜在意識を活用したライフワーク講座 
無料で限定公開中です。
直感的に感じる方は、ご覧下さい。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の投稿