誕生日にカウンセリング!

この記事は2分で読めます

こんにちは~もっちです。

先日、お誕生日にカウンセリングの依頼を
してくれた方がいました。

直前までそのことに気付かなかったのですが、

Facebookで繋がりがあったので
カウンセリング直前に、何気にFacebookを見たら、
『今日はM.Kさん誕生日です』というメッセージがw

ちょっとしたプレゼントを用意して、
良い一年の門出になるように祈りを込めてマインドタイプのカウンセリング&コンサルティングをさせていただきました。

そんなM.Kさんから素敵なご感想を頂きました。

~・~・~・~・~
お名前:M.K(女性)
職業:   医療
年齢:  33
お住まい   静岡県

今、本業以外に色々やっていて、自分にとってライフワークが分からず、
でも一生やらなくて後悔する事は何だろうって考えた時に、メイクアップアーティストだと思いました。
メイクをしてみんなが喜んでいる姿を思い浮かべて思い付きで資格も取ろうと決めて勉強はしているけど、
先の事を考えないで行動して
しまったから、それを本業にしたとしても雇用のままで、自分の力で独立出来るのかも不安でした。

自分が医療関係で10年間やってきた事は、メイクではあまり活かされないと思っていたし、全く違う分野って自分の中でそう思っていたから、結びつかなかったけど、
カウンセリングで、全部掛け算出来た事が嬉しかったし、そういう考え方を学ぶ事が出来ました。

自分がやってきた事を全部活かせるって気付いてから、自分の行動に自信を持てるようになっりました。
自分の中でスッキリ出来て、腑に落とせた事が原動力になったし人と比べない目標が出来ました。

~・~・~・~・~

僕も誕生日にカウンセリングを受けてくれたって方は初めてで、
とても光栄に思いました。

『一年の素敵な幕開けになった』と喜んでもらえて嬉しかったです。

みんなライフワークって、何かの職業的なことだと思っているのですが、
違います。

ライフワークは『その人本来のあり方』です。

ですから、極論、職業は何でもいいのです。
やりたい気持ちと、提供できるスキルがあれば、なんでもライフワークになります。

全てが繋がれば使命が見え、エネルギーが湧き出てきます。

僕はその、ふつふつと溢れ出すエネルギーこそがライフワークだと思っています。

それにしても、誕生日にカウンセリングしてよりクリアな一歩を踏み出すって
とてもいいなーと思いました。
そんな企画も今後していきたい!なんて感じさせてもらえた
クライアントさんにホント感謝の気持ちでいっぱいです。

もうすぐ新学期、あなたはどんなスタートを切りますか?

本日もお読みいただきまして、
ありがとうございます。

PS:
マインドタイプ診断から続くライフワーク発見講座やその後の
エボリューションクラスでは、
カウンセリングのロジックを落とし込んでいます。
新たな門出に『マインドタイプ』!おススメです

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


●あなたの潜在意識のパワーは何型?『マインドタイプ診断』
『ライフワークを生きたい!見つけたい!』という方へ

只今、マインドタイプ診断 と 潜在意識を活用したライフワーク講座 
無料で限定公開中です。
直感的に感じる方は、ご覧下さい。
一年後の特別な自分に会いに行きましょう~(^o^)丿
http://mind-type.com
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の投稿