先にアウトプットを設定しちゃう技!

この記事は1分で読めます

こんにちは~もっちです。

本日は、『先にアウトプット設定しちゃう技』について
お話ししていきます。

アウトプットを設定してからのインプットは
まるで質が変わります。

そして、アウトプットしてからは、
本当に頭の中でより理解が深まり、
整理され、次のアイデアに繋がります。

ですから、ある程度学んで来て
知識が増えたらアウトプットの場を
先に設定しておくことで、
更に復習も進みます。

マインドタイプのエボリューションクラスの、
みゆっちさんが、とにかく次の設定が早い。

みゆっちさんのブログ

どんどん人に話して、
理解を深めては、また次の場へ。

このサイクルは本当に成長が速まります。

僕は、ある程度知識が増えると
少人数のセミナーで話してみて、

その後、カウンセリングや企業内講座に活かしてみたりしています。

今回も一つ企画しました。

『潜在意識とエネルギー』についてのセミナーです。

今年の初めからテーマとして、
いくつかのセミナーや講座を通じてある程度蓄積されたので、
ここでアウトプットしようと思います。

~・~・~・~

『潜在意識とエネルギー』セミナー
~お米が『光の塊』を食べているかのように感じるエネルギーアップ法~

日時: 
59日(土) 1330
場所:静岡駅前会議室
詳しくはコチラから

http://mind-type.com/wp/20150509-2/

~・~・~・~

告知してからもう一度整理して
資料作って、3時間程度の講座にまとめていきます。

先に日にちを決めて一人でも人を巻き込んじゃうと
後は必至ですからね~

ワクワク感と一緒にやるしかないって、気が引き締まりますよ。

本日もお読みいただきまして、
ありがとうございます。

PS:
マインドタイプの知識は、遊びから入れるので
アウトプットにもおすすめです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


●あなたの潜在意識のパワーは何型?『マインドタイプ診断』
『ライフワークを生きたい!見つけたい!』という方へ

只今、マインドタイプ診断 と 潜在意識を活用したライフワーク講座 
無料で限定公開中です。
直感的に感じる方は、ご覧下さい。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の投稿