アロマと儀式が気を上げる?!

この記事は2分で読めます

こんにちは~もっちです。

明日は、久しぶりにセミナーです。
早く伝えたくてウズウズしてますw

今回は、神話とかちょっとスピリチュアル的風味が強い側面から、
ライフワークを活性化させるお話しをするため、

実際にお会いしたことのある方に限らせて頂きました。

その方が、僕自身も深い部分までお伝えできると考えたからです。

そのセミナーの中で、ビジネスを活性化させるために、
『儀式化するのがいい』というお話をする予定なのですが、

そのための道具として、香りを使いたいな~と思っていました。

そこで、本田健さんのライフワークスクールナビゲーターでもあり、
アロマサロンを経営しているジャスミンに相談したところ、

僕オリジナルの香りのアロマスプレーを作ってくれました。

image

4日の満月前に届くように作ってくれ、プレゼントしてくれました。

『絆』というテーマが僕にはあるというリーディングと共に、
軽くカウンセリングでイメージを高めてくれて、
作ってくれたのが、

『NEXUS(ネクサス)』という名前のアロマスプレー

ラテン語で『絆』を意味するそうです。

僕は、どうやら過去世のどこかで、
ラテン語で哲学を教えていたらしい・・・ということをおっしゃっていました。

セッションやセミナーで、
クライアントさんが、香りと共に深い自分に繋がり、
大いなる気付きが得られるようになったらいいな~という気持ちをお伝えして作ってもらった逸品です。

この香りを漂わせて瞑想したら、
深いけど明るさもあるエメラルドグリーンの『哲学の森』を
楽しみながら散歩するイメージが湧きました。

僕との絆や、他の参加者さんとの絆、そして自分自身との絆を深めて
もらえたらと思っています。

なぜ儀式化する方がいいかというと、(セミナー前に喋っちゃうのもなんですがw)

自分の思いがこもる(エネルギーが上がる)とともに、
神様が一緒だという感覚を得られるからです。

ひとりじゃないんだ~という安心感です。

ま、ここだけ言うとなんのこっちゃという話になってしまうのですが、
実は日本人にはその『常に神様がいる』という感性が埋め込まれていて、
それを意識的に行うことで、神のエネルギー(波動の高いエネルギー)を
もらえるのですね。

こう書くとやはりスピリチュアルっぽくなってしまうのですが、
かなり現実的な話で、
イチローが打席に立つ前に、ダウアウトの階段を左足から上るというような
『ジンクス』と同じ原理を解説していく予定です。

普通の人は、当たるも八卦なジンクスになりがちなんですが、
イチロークラスのジンクスは『儀式』になってるんです。

その時に必要なのが専用の道具です。

お祭の儀式には、それ専用の道具があるように、
イチローが専用のバットを持つように、
意味が沢山こもっている専用の道具があるといいんですね。

今回は、そのためにまさに世界でたった一つの
僕のセッション・セミナー用の意味の沢山こもった道具が一つ増えました。

このセミナーは、上手くいったら後日ネット配信もする予定ですので、
気になる方は楽しみにしていてくださいね。

本日もお読みいただきまして
ありがとうございました。

PS1:
ジャスミンのアロマスプレーが気になる方はコチラをご覧下さい。
http://www.aromafeliz.com/

PS2::
僕のセミナーはマインドタイプの内容を知っていると
更に理解が深まったりします。
自分のタイプと、無料講座を先に受けておいてくださいね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


●あなたの潜在意識のパワーは何型?『マインドタイプ診断』
『ライフワークを生きたい!見つけたい!』という方へ

只今、マインドタイプ診断 と 潜在意識を活用したライフワーク講座 
無料で限定公開中です。
直感的に感じる方は、ご覧下さい。
一年後の特別な自分に会いに行きましょう~(^o^)丿
http://mind-type.com
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の投稿