好きなことを、好きな時に、好きなだけやる

この記事は2分で読めます

こんにちは~もっちです。

本日は好きなことを、好きな時に、好きなだけやることについて
お話ししていこうと思います。

僕は、『人生と幸せ』というテーマで考えた場合、
この視点は必要だと思います。

でも、多くの方が漠然と捉えてしまっています。

あなたは、『好きなことを、好きな時に、好きなだけやれたら
どんなにいいだろう??』と考えたことがありますか?

僕もサラリーマン時代にはよく考えてました。

いや、漠然と思っていました。。

これを実現していくには、
一つ一つ深堀する視点が必要になります。

■好きなことを・・・

自分の好きなことって何だ??
魂からやりたいって思えることは何なの??

■好きな時に・・・

この資本主義の時代において、
お金をどのように回せば、好きな時に出来るようになるのか??
何にもとらわれることのない生活はどう実現できるのか?

■好きなだけ・・・

周りの人たちは応援してくれるだろうか?
パートナーは信頼してくれるだろうか?

少し突っ込んで書いただけでも、
かなり複雑な問題が隠れています。

その一つ一つをクリアにしていくことで、
より自分らしい人生を創っていくことが出来るのではないかと思います。

先日のメルマガでは、
その一端となる『高い波動のエネルギーを循環させる人になる』ための
セミナー『NEXTAGEセミナー』をコンパクトにまとめた
ダイジェスト版をプレゼントさせてもらいました。

好きなことを、好きな時に、好きなだけやることに
もう少し深く取り組んでみたいと思いましたら、

まずは、マインドタイプ診断から試してみて下さい。

その後、無料であっても価値のある動画セミナー、
そして今回のNEXTAGEセミナーのダイジェスト版も
徐々にお届けしていきます。

もしあなたが、より深く、
自分の人生を見つめていきたいという思いがありましたら、
共に学んでいきましょう。

どんな活動で、どれだけの人に笑顔を届けることが出来るか?
来年のあなたはきっと大きな進化を遂げている事と思います。

本日もお読みいただきまして
ありがとうございました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


●あなたの潜在意識のパワーは何型?『マインドタイプ診断』
『ライフワークを生きたい!見つけたい!』という方へ

只今、マインドタイプ診断 と 潜在意識を活用したライフワーク講座 
無料で限定公開中です。
直感的に感じる方は、ご覧下さい。
一年後の特別な自分に会いに行きましょう~(^o^)丿
http://mind-type.com
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の投稿