なんと、世界はこんなデザインを描いていたのか?!

この記事は1分で読めます

こんにちは~もっちです。

『デザイン イン ネイチャー』という本で
コンストラクタル理論というものが解説されています。

それは、自然界というか、、すべてのものは
こんなデザインを描くということを解説しています。

木のように大きな幹から枝分かれして、
小さな枝になり、さらに細かく細分化されていく。

このようなデザインが描かれています。

なぜこのようなデザインになるのかと言うと、
エネルギーをよりスムーズに流すためなんですって。

これってかなり幅広く考えることのできる、面白い視点です。

今回、この本を詳しく紹介する音声ファイルを作りました。

『マインドタイプ メンバーズ』のページで
聞いたり、ダウンロードしたりできます。

マインドタイプの部活動である
洋書を学んでいく『洋書部!』で取り上げた第一弾です。

もし興味がありましたら、コチラからどうぞ

『マインドタイプ メンバーズ』サイト

サイト内にある『NEXTAGEセミナー』と合わせて見ていくと
単純な科学的なエネルギーだけでなく、
『感情やお金もエネルギーとして見る』という視点が得られます。

そうしていくと、このコンストラクタル理論が
さらに広がった視点で見れるようになり
ライフワークを活性化させていくのに役立つことでしょう。

あなたのライフワークに生きた情報になればいいな~と
思っています。

本日もお読みいただきまして、
ありがとうございました。

PS:
メンバーズにご登録の際は、
タイプ診断も合わせて行ってくださいね~
マインドタイプを基盤に話をしていますのでw

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


●あなたの潜在意識のパワーは何型?『マインドタイプ診断』
『ライフワークを生きたい!見つけたい!』という方へ

只今、マインドタイプ診断 と 潜在意識を活用したライフワーク講座 
無料で限定公開中です。
直感的に感じる方は、ご覧下さい。
一年後の特別な自分に会いに行きましょう~(^o^)丿
http://mind-type.com
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の投稿