心が指す方向

この記事は1分で読めます

こんにちは~もっちです。

マインドタイプは、人の内面が4つに分かれるという
意味を持っていますが、

それぞれタイプが象徴するものとして
『魂、心、頭脳、肉体』も表しています。

魂は、自分が生れ持ったもの

心は、日々思うこと

頭脳は、培ってきた知識やスキル

肉体は、日々の行動

普通人は、それぞれがバラバラに動いています。

生れ持ったこととは、全然別のことをやって
自分に合わない知識やスキルを身に付け、
『このままでいいのか・・・』と悩んでしまう。

魂、心、頭脳、肉体に一貫性がないんですね。

全てがバラバラに動いてしまうので
膨大なエネルギーを浪費してしまっています。

一貫したらどんれだけエネルギーが上がるでしょうか?

蛍光灯のように、四方八方に光が分散していたものを、
レーザーのように一点に集中させると
鋼鉄も溶かすレザーカッターにもなります。

スーパーマリオで言えば、スターをとった
無敵状態!
なんてイメージを僕は持っています。

一貫させるのに必要なのが『志』です。
僕達のスターは『志』なのです。

『志』とは、『心が指す(方向)』と言います。

自分がどこに向かって、どんなことをしたいのか
それが見えてくると、
魂、心、頭脳、肉体が一貫してきます。

自分のコア(志)はなんなのか?

自分なりの幸せな人生を創るには、
ここを見ていかなければならない時代になってきたと思います。

これからも、一緒に探求していきましょう~

本日もお読みいただきまして
ありがとうございました。

PS:
志は、マインドタイプで見つけられるかもしれませんよ!?

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

個性を知るのに必要なのは血液型じゃない!心理型だ!
心から夢を叶える『マインドタイプ』


●あなたの潜在意識のパワーは何型?『マインドタイプ診断』

『ライフワークを生きたい!見つけたい!』という方へ

只今、マインドタイプ診断 と 潜在意識を活用したライフワーク講座 
無料で限定公開中です。
直感的に感じる方は、ご覧下さい。
一年後の特別な自分に会いに行きましょう~(^o^)丿
http://mind-type.com
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の投稿