ラッキースターが移動しますね。

この記事は2分で読めます

こんにちは~もっちです。

本日は、お星さまの話題です。

明後日、8月11日に
ラッキースターの木星が、乙女座に入ります。

占星術が好きな人なら、この木星の移動は気になるところですね。

僕も昔、占星術師の型とコラボでセミナーを開催したことがあるので、
ある程度、星に関しても関心があります。

といっても、活用しているのは、

毎月の満月、新月。
夏至や冬至などの季節の変わり目。
そして、この木星の動きです。

満月、新月は、約2週間ごとに来るので
『この日までにやる』などの目標設定にしています。

夏至などは、3ヶ月単位でのエネルギーの切り替わりポイントなので、
ある程度の目安に活用しています。

そして、木星は一年のスタンスに利用しています。

木星が、ラッキースターと言われるのは
社会全体の風潮を表すからです。

集合無意識がそこに向かうというか、
時代の流を作るというか、

まさに、一年で気にするべきことを教えてくれます。

今までは、木星は獅子座にいました。

獅子座を一言で表すと
『意思表示』だと思います。

誇り高く、理想も高い獅子座では、どう自己主張するのかがテーマでした。

それが乙女座に入ります。
乙女座は、『堅実性』です。

意思が極まったところで、実際に確実に
地に足のついたことをやれるのかが問われるようなイメージです。

マインドタイプも、半年前から徐々にネット配信を始め、
理想を語りながら進めてきました。

6月後半からは、もう一度色々と修正を加えたりして
この木星の移動に合わせてきていました。

8月11日に新たな発表をする予定でいます。

今回の乙女座は、シンデレラストーリーが期待できるそうです。

普段なら接点のないステージにいる人に
ひょんなことから引っ張り上げてもらえるような
シンデレラストーリーが起こるそうですよ。

詳しいことは分かりませんが、いろんな星との並びが
そういったことを現しているそうで。

ま、何にせよ徐々に現実的な力が試される乙女座の流れになっていくと思いますので
意識の片隅にでも置いておきたいですね。

ラッキースターが、あなたに幸運をもたらしますように~

本日もお読みいただきまして
ありがとうございました。

PS:
マインドタイプも占星術に負けないくらいのメソッドですよ~

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

個性を知るのに必要なのは血液型じゃない!心理型だ!
心から夢を叶える『マインドタイプ』


●あなたの潜在意識のパワーは何型?『マインドタイプ診断』

『ライフワークを生きたい!見つけたい!』という方へ

只今、マインドタイプ診断 と マインドタイプでコミュニケーション力をアップする講座、
さらに潜在意識を活用したライフワーク講座 
無料で限定公開中です。
直感的に感じる方は、ご覧下さい。
一年後の特別な自分に会いに行きましょう~(^o^)丿
http://mind-type.com
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の投稿