伝えたいことが多すぎて・・・

この記事は1分で読めます

こんにちは~もっちです。

先日は、山中湖のエクシブで行われた、
ある会合で、ちょっとした講演を頼まれたので
行ってきました。

{875F6F48-48C4-4919-91BE-0B49707A56A6:01}
(隠れていますが、富士山です。)

時間は40分程度という依頼だったので、
パワポに話したいことを
まとめて行ったのですが、

実際には、時間も押して30分ほどになっていて、
こりゃどうしたものかとなってしまいましたw

ある会社の集会でしたので、

ある程度順だてて、どうしたらこれからの世の中の流れに乗って、
業績を上げていけるのか・・・
を話していく予定だったのですが、

何しろ、伝えたいことがギッシりで、
どこをはしょるのか、本当に迷いました。

ま、なんとなくその場の流れと様子で、
すっ飛ばせるところ見極めて
いったのですが・・・

やはり、後々後悔が出ましたね~

最初からちょっと詰め込み過ぎちゃいました。

これもいい経験だと思って、
これからは、抜けるポイントも用意しておこうと思います。

セミナーなど、自分で時間コントロールが出来る時は
良いのですが、依頼の時などは気をつけたいポイントだと
改めて感じました。

参加者の方からは、
『そんな視点で見たことが無かった!』
とお喜びの声をたくさん頂きましたが、

いや~今回は自分としては、
かなりリベンジしたい気になりましたね~。

次回、この会社グループでは

マインドタイプの講演依頼も頂いていますので
それでリベンジしたいと思います!

本日は日記記事ということでw

お読みいただきまして
ありがとうございました。

PS:
マインドタイプをどうぞよろしく~

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

個性を知るのに必要なのは血液型じゃない!心理型だ!
心から夢を叶える『マインドタイプ』


●あなたの潜在意識のエネルギーは何型?『マインドタイプ診断』

『ライフワークを生きたい!見つけたい!』という方へ

只今、マインドタイプ診断 と マインドタイプでコミュニケーション力をアップする講座、
さらに潜在意識を活用したライフワーク講座 
無料で限定公開中です。
直感的に感じる方は、ご覧下さい。
一年後の特別な自分に会いに行きましょう~(^o^)丿
http://mind-type.com
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 2015 05.25

    憩いの場w

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の投稿