進化のアクセルを全開にする方法

この記事は2分で読めます

こんにちは~もっちです。

本日のテーマは『進化』でお送りしたいと思います。

マインドタイプには、
進化をテーマにした『エボリューションクラス』があります。

進化とは、通常の成長曲線では起こりえない、
飛躍が起きることを意味します。

今日のテーマとしては、潜在意識を交えて『めっちゃ成長するには?』
という感じでお話ししていきたいと思います。

子供って、凄くエネルギッシュで、
全力で遊んだかと思うと、電池が切れたように
パタンと寝てしまいますよね。

まさに、成長スピードも、アクセルも全開です。

では、大人はというと・・・
う~ん、元気がないというか、、エネルギーがないというか・・・

車に例えると、
もし、4つのタイヤが進行方向から、
それぞれ10度づつあちこちにズレていたらどうでしょうか?

スムーズに走りませんよね。

きっとエンジンばかりがウンウン唸って
いまにオーバーヒートでも起こしそうな状態です。

エネルギーを分散してしまうような摩擦が生じています。

この4つのタイヤは人で言えば、

『思考』
『感情』
『精神』
『肉体、行動』です。

本当の自分のやりたいことがあったとしても(精神)、

でも怖いしなー、明日でいいか~と感情が言い、

『あれが無いから出来ない。これがあればできるのに。』
みたいに思考が色々な情報で混乱させ、

肉体と行動は、今までのルーチンワークや
将来に繋がらない習慣をやっている。

4つのタイヤの向きが、全然そろってないんですね。

その点、子供は真っ直ぐに揃っています。

ですから、エネルギーが全開になる。

もちろん、大人は多くの情報を処理しているために
分離が起こるのですが、
4つのタイヤをそろえた瞬間、
爆発的なエネルギーが生じます。

魂から無限のエネルギーがどんどん供給されます。

内面に、無理が生じない状態ですね。

『今を生きる』なんてメッセージを
多くのリーダーは発していますが、

4つのタイヤがあっちこっちを向いている状態は、
『なんとなく生きている状態』です。

意識して、全力には決してならないんですね。

4つのタイヤをちょっとチェックして、

テレビを見るのも全力で見る、
ネコと遊ぶのも全力でする、
もちろん仕事も全力でしていくことが、

進化のアクセルを全開にしていきます。

とはいっても、全てをこの状態にするにはかなり難しいです。
というか無理ですw

ですから、一日で、たった一つのことでいいので
4つのタイヤを意識するだけで違った感覚になると思います。

この15分は全力でネコと遊ぶと決めれば、
かなりスッキリしますよ。

お試しください。

本日もお読み下さいまして
ありがとうございました。

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

個性を知るのに必要なのは血液型じゃない!心理型だ!
心から夢を叶える『マインドタイプ』


●あなたの潜在意識のエネルギーは何型?『マインドタイプ診断』

『ライフワークを生きたい!見つけたい!』という方へ

只今、マインドタイプ診断 と マインドタイプでコミュニケーション力をアップする講座、
さらに潜在意識を活用したライフワーク講座 
無料で限定公開中です。
直感的に感じる方は、ご覧下さい。
一年後の特別な自分に会いに行きましょう~(^o^)丿
http://mind-type.com
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の投稿