使命は変わっていいものです

この記事は2分で読めます

こんにちは~もっちです。

先日クライアントさんとお話ししていて
出てきたことを、
シェアしたいと思います。

それは『使命』について。

僕は、『天命解読セッション』というものもやっていて、
自分の天命って何かな~ということを一緒に考えることをしています。

『天命』は天から与えられた命ですから、
どんな意図を持って生まれてきたのかというもの。

『人事を尽くして天命を待つ』なんて言葉がありますが、
全て行ってみて、その結果が想いとは真逆になったとしても、

それは、魂の意図には沿っていると解釈します。

スピリチュアル的に言えば、
天命は生まれる前自らが決めてきたことです。

ビジネス的には、『使命』という言葉の方がよく使われます。

命をどう使うかを考えることは、
天命を紐解くことと同じ作業になってくるんですね。

自分はこれをやるために生まれてきたという、
確信が持てると、エネルギーが一気に集中します。

このエネルギーの集中力が人生を自分らしく好転させて行くんですね。

で、この使命や天命は、変ってもいいんです。

みんな変わらない確固たるものが欲しいと望みますが、
変わります。

先日のクライアントさんもそんな感じでした。
変わってきてとまどっていました。

魂の持つイメージは変わらないんですが、
現実的な言葉や世界観は変わっていいんですね。

むしろどんどん変わっていくほど
成長している証拠なんです。

これパソコンに例えると、
OSがバージョンアップするようなことなんです。

現実的な体験や、知識が増えると、
それまでのOSでは対応できなくなります。

アプリの方が高度になってきて、
OSが追い付かない状態。

ですから、OSをバージョンアップすることで
サクサク動くようになるんです。

今、自分が『これを伝える事が自分の天命だ』と決めて動いていくと、

『あれ?なんか窮屈w』なんて感じてくることが出てきます。

ですから、もう少し大きな『これを通して、世界を平和にするんだ』みたいなものに
書き換えていくことが必要になったりします。

でも、根っこの部分、魂の想いは変わっていないんです。
パソコンという概念(イメージ)は変わらないような感じです。

天命や使命を考える時に、
一番重要なことは『自分で感じ、コレだ!と決める』ことです。
そして進んでみる。

その上で、またどんどん世界観は変わります。

魂が持っている世界観と、リアルの世界が徐々にリンクしていくので、
そのたびに言葉は変化します。

ですから、言葉に囚われず、イメージを大切にしていく方が
より自分の中のしっくり感は強くなるでしょうね。

本日もお読みいただきまして
ありがとうございました。

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

個性を知るのに必要なのは血液型じゃない!心理型だ!
心から夢を叶える『マインドタイプ』


●あなたの潜在意識のエネルギーは何型?『マインドタイプ診断』

『ライフワークを生きたい!見つけたい!』という方へ

只今、マインドタイプ診断 と マインドタイプでコミュニケーション力をアップする講座、
さらに潜在意識を活用したライフワーク講座 
無料で限定公開中です。
直感的に感じる方は、ご覧下さい。
一年後の特別な自分に会いに行きましょう~(^o^)丿
http://mind-type.com
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の投稿