今日からエンジン掛けていきますか~

この記事は1分で読めます

こんにちは~もっちです。

お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか~

image
僕はというと、

家族で年越しそばから、
おせち料理やお雑煮を食べ

初詣は、富士山本宮浅間大社へ

子供達と凧揚げで遊んだりと、
お正月らしさを満喫してました。(^^)

昨年見れなかった映画のDVDも8本見れたし、
本を読みながら新たな気づきにワクワクしたりと

お正月らしくのんびりと過ごせました。

今年は、
昨年から配信し始めたこのマインドタイプの
大幅なリニューアルから取り組んでいきたいと思っています。

『人生を豊かにするための心の教育』という視点で
よりパワーアップしたコンテンツを作っていきます。

・心の理解
・潜在意識の仕組み
・人生の見取り図
・豊かさの本質
・本当の自分らしさ
・今の時代の豊かさの作り方

このようなテーマで
どんどん配信していこうと思っています。

多くの人が自分らしさを発揮していく時代です。
それが次の世代に必要な大人の背中だと思っています。

嫌々会社に行くような疲れた背中ではなく、
全てを楽しむ背中を見せていきたいと思います。

それは環境を変えなくても十分なれる。
自分の心の成長で実現できます。

自分自身の魅力や能力を十分発揮し、
人間関係をコントロールできるスキルを手に入れ、
お金を生み出す仕組みを作る知識があれば、

大成功は難しくても、
ミニ成功して日々を楽しむことは難しくはありません。

マインドタイプは、そのための
本質的なことを発信していきたいと思っています。
(^o^)丿

年始の抱負みたいになってしまいましたが、
今年もどうぞよろしくお願い致します。m(__)m

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 2015 05.25

    憩いの場w

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の投稿