本日は、獅子座の満月エネルギーで意思を示す。

この記事は1分で読めます

こんにちは~もっちです。

本日は獅子座の満月です。

マインドタイプのメルマガは新月と満月に
発行しているのですが、

この新月と満月は2週間ごとにやってくるので、
目標とする日付としては
結構使えます。

経営者の間でも、
『新月に物事をスタートすると上手くいく』というような
お話しはよく聞きますし、

スタート日をどこにするかを迷うようなら、
新月か、満月に設定するのはアリだと思います。

新月は、これから満ちていくエネルギーという意味で使えますし、

満月は、満を持してスタートという意味を持たせることが出来ます。

月に2回のスタート日を設定することで、

セルフマネジメントにも貢献できていきます。

何座とかまではあんまり気にすることはありませんが、
流れも意識する方には、有効ですね。

例えば、本日は、獅子座の満月
『気高い意思』というテーマがあります。

『自分の誇りや大いなる意思が満ちている』という風に
捉えることも出来ます。

そんな獅子座の満月に、
マインドタイプが満を持してスタートするのは、

マインドタイプセルフ診断&『
心の学び!
人生がどんどん満たされていく“真のライフワーク”に出会う 5日間メール&通信講座 』です。

これからの心の教育と、
時代の流れなどもを学べるとても興味深い講座となりました。

よろしければ、どうぞご覧ください~

本日もお読みいただきまして
ありがとうございました。

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

真のライフワークに出会う!!
『潜在意識のタイプ分析:マインドタイプ』


あなたの潜在意識のは何型?
● 『マインドタイプセルフ診断』 ●

人の血液型が4タイプに分かれるように、心理にも4つのタイプが存在します。そのタイプによって、成功法則も違えば、人との相性も変わってきます。

潜在意識のタイプを確認して、よりスムーズに『本当の自分らしさ』を発揮していきませんか?

一年後の特別な自分に会いに行きましょう~(^o^)丿

➡ マインドタイプセルフ診断はコチラから

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の投稿