よくあるネット広告ではないですが、毎日口座に86,400円振り込まれるとしたら・・・

この記事は1分で読めます

こんにちは~もっちです。

あるメンターから、こんな話を聞きました。

毎日、あなたの銀行口座に86,400円振り込まれるとしたら、、というお話し。
別にアフィリエイトやらネットビジネスの話しじゃないですよww

毎日、口座に86,400円振り込まれます。
そのお金は、貯めておくことが出来ないお金です。

0時になると、前日のお金は全て回収されて、
また86,400円が振り込まれます。

取っておくことは出来ないお金です。

そうなると、とにかく使い切るのに一生懸命になるでしょう。

何に使おうか考えて、しっかりとお金を何かに変えていきますよね。

同じように一生懸命、『時間』も使っていますか?

実は、毎日の時間が86,400秒なんです。

メンターは時間というものをもっと意識した方がいいということで、
このお話しをしてくれました。

時間は貯めることも、取っておくことも出来ないものですね。

お金はそれ自体に価値があるように思わされていますが、
実際のモノとしては、何の価値もなく、
何かと引き換えにしたその体験によって価値を得ることが出来ます。

お札なんて、そのまま使おうと思ってもメモ用紙にすらできませんが、
それと引き換えに、何かを食べたり、遊んだり、勉強したりすることで価値が生れます。

時間も同様、時間それ自体に価値はなく、
何かと引き換えた時に価値が出てきます。

どんな価値のものに引き換えるのか考えて、
必死に使うくらいの気持ちが必要なんだというお話しでした。

ちょっと時間の捉え方が変わりませんか?(^^)

本日もお読みいただきまして
ありがとうございました。

PS:自分にとって、大切なものが見つかるマインドタイプ
あなたの時間を大切に、価値ある学びをお届けしています。

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
あなたの潜在意識のは何型?

● 『マインドタイプセルフ診断』 ●

人の血液型が4タイプに分かれるように、心も4つのタイプに分かれます。
そのタイプによって、成功法則も違えば、人との相性も変わってきます。

潜在意識のタイプを確認して、よりスムーズに『本当の自分らしさ』を発揮していきませんか?

一年後の特別な自分に会いに行きましょう~(^o^)丿

➡ マインドタイプセルフ診断はコチラから

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の投稿