人の心を読み解くマインドタイプ

この記事は2分で読めます

こんにちは~もっちです。

本日は、僕の発信しているマインドタイプを
テーマにしていこうと思います。

ビジネスにおいても、人生においても
人は、人と関わり合いながら生きています。

これからの時代は、資本主義社会から
次の時代への移行期間となっていくと思います。

そこで重要になるのが、『人の心を理解』『寄り添う』という視点です。

以前にも書きましたが、『シェア』するという意味が変わってきているのが
特徴的だと思います。

ちょっと前のシェアは、『占有』の意味で使われていました。

『我が社は、業界の60%をシェアしました。』みたいな使われ方です。

でも今よく言われるシェアは『共有』の意味です。

SNSなどで『良い記事だから読んでみて~』という感じで、
物事の共有の意味でシェアという言葉を使っています。

共感、共有の時代になると、
心に視点が写ってきます。

あの人は、どんな風に考えているのかな?

そもそも自分はどんな風に思っているのかな?

そんな風に心に意識を向けることが多くなる時代です。

ちょっと前に流行った『ありのままの自分』で生きていきたいという
想いをやっぱり強く感じる時代になってきました。

そんな時に、占いでも心理分析でもいいので
何か一つ、心を見る視点を自分の中で持っていることが
とても重要になります。

その視点をキッカケにして、相手の心に寄り添うことが出来てくるからです。

相手を『分かろうとする姿勢』を作ることができます。

僕の発信しているマインドタイプもそんなツールです。

古今東西、心理学や哲学、宗教学やスピリチュアルなど
心を見る分野の共通点から導き出した
人の根源的な部分をタイプ分けしてみる分析法です。

占い的に使えば、『ふ~ん当たってるかも~』なんてところで
終わってしまいますが、

タイプの相性や、相手のタイプを感覚的に見抜く方法など
結構奥深いものです。

しっかりと現実で使えるよう、
ライフワークの活性化や、ビジネスの売り上げを向上させるために
『人の心理を読み解く』ツールとしてまとめ上げています。

もしあなたがまだ、人の心を見るツールを持っていないのでしたら、
マインドタイプをオススメさせて頂きたいと思います。

よかったら、無料セルフ診断&無料講座をご覧ください。

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

あなたの潜在意識のは何型?

● 『マインドタイプセルフ診断』 ●

人の血液型が4タイプに分かれるように、心も4つのタイプに分かれます。
そのタイプによって、成功法則も違えば、人との相性も変わってきます。

潜在意識のタイプを確認して、よりスムーズに『本当の自分らしさ』を発揮していきませんか?

一年後の特別な自分に会いに行きましょう~(^o^)丿

➡ マインドタイプセルフ診断はコチラから

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の投稿