ヒットとブームを起こしていこう。

この記事は2分で読めます

こんにちは~マインドタイプのもっちこと望月です。

 

いや~マジでwお腹ぐり~ってなるな~(^^;

 

というのも、またちょっとお高いセミナーに参加することになったので、

なんというか、『コンフォートゾーンから出たらやばいよ!』的な内なる引き止めの力がハンパないです。

 

 

今回参加するセミナーは、なんせ出版が絡んでいるので、

マインドタイプの活動をより大きなものへと飛躍させられる感覚がビシビシ来ます。

 

o0800050013371998431

 

夢を描いて、現実化する手前ってやっぱり

本当の自分のハートの周りに、こんなにも固い氷があるんだとマジで実感しています。

 

こいつを溶かしていかなきゃな~と思った次第。

 

それには、周囲に応援してもらうことがやっぱり大切だと思います。

 

ドリームキラーになるか、ドリームサポーターになってくれるかで

進みもだいぶ変わりますからね。

 

ですので、昨日の夜は、親にも声を掛けて家族会議を開きました。

 

今、自分が取り組んでいること。

そしてこのマインドタイプを広めていきたいと思っていること。

マインドタイプは、絶対人の役に立てると思っていること。

そして、自分の書いた原稿を読んでくれと親に渡しました。

 

さらに、今回参加するセミナー講師は、

笑っていいともや、スマスマなどの長寿番組を多数手がけてきた

ヒットとブームを起こすプロの安達元一さんと

フォレスト出版の元敏腕プロデューサーの長倉賢太さんなので、

この二人に無理だとダメ出しをされるようなら、この活動はキッパリあきらめるという引き際ラインも設けました。

 

きっと、周囲のにいる大切な人もまた心配なんです。

でも、自分の真摯な想いを伝えると、やっぱり応援してもらえます。

昨日は、それをとてもとても実感しました。(涙)

 

見せかけの心配で足を引っ張るドリームキラーは

もう僕の周りにはいないので、後は内なる自分との戦いだけになりました。

 

マインドタイプは面白い理論だと自分でも思ってますので、

どうぞ応援してくださいませ!

そして、ヒットとブームを起こしていけるように進めていきます(^^)

 

もし、シングルヒットぐらい打てましたら、

習ったことをどこかの機会でシェアさせて頂きますね~(^^)/

 

ということで、今回は決意表明を込めた日記記事でしたw

 

本日も、お読みいただきまして

ありがとうございます。

本日もお読みただ来まして、ありがとうございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

●マインドタイプカウンセリング
人生の5月病脱出キャンペーン

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

5/31までにお申し込みの方
通常16,800円/90分⇒ブログ・メルマガをご覧の方限定

半額 8,000円でご提供

自分のタイプに合った、ライフワークを見つけてみませんか?

しかも今回は今までよりも更に進化したプログラムになります。

なのでモニター特価ってことでのキャンペーンです。お楽しみに(^^)

お申し込みは5月12日より開始します。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

●マインドタイプ診断&通信講座

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

一年間の思考錯誤、500名以上の関わり合いの中から、

大きく成長してきました。そして・・・
2016年春『マインドタイプ心理学』が新たにスタートしました。

マインドタイプ心理学 : 潜在意識のタイプ診断はコチラから

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の投稿