『なぜやるのか?』がある人ほど強い

この記事は2分で読めます

こんにちは~マインドタイプのもっちこと望月です。

 

幸せにライフワークで成功する人は、人の心を動かすことが出来る人。

 

それは、『なぜ何のために自分は活動しているのか』を

ちゃんと理解している人でないとなかなか出てこない。

o0640064013562246104

 

『なぜその活動をやっているのか?』

そう聞かれれば、それらしいことは答えられてしまう。

 

でも、本当に人の感情を動かすには、

なぜやっているのかが自然と口に出てくるほど

自分の中で明確化しておかなければなりません。

 

そしてその想いが、自分のやっている活動に結びついている人は、

結果が出てきます。

 

結果は人が持ってきます。その人の気持ちが動けば結果はついてきます。

 

告知でもありますが、今月だけのセッションキャンペーンを行います。

こちらのページに、サイモンシネックの『優れたリーダーはどうやって行動を促すか』という動画を載せてあります。

 

僕もよく紹介するので

もしかしたら見たことがあるかもしれませんが、

 

もしまだ見ていなければ、是非見ておいてください。

 

リーダーの伝え方は、そのままライフワークとしての『本当の自分のあり方』に繋がるものです。

http://mind-type.com/wp/2016-5/

テレビを見るよりは、有意義な時間になると思いますので

ご覧ください。

 

心の7つの鍵について語った、新しいセッションもよろしく!

とっても興味深い自分に出会えることでしょう。

 

本日もお読みいただきまして

ありがとうございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

●マインドタイプ診断&通信講座

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

一年間の思考錯誤、500名以上の関わり合いの中から、

大きく成長してきました。そして・・・
2016年春『マインドタイプ心理学』が新たにスタートしました。

マインドタイプ心理学 : 潜在意識のタイプ診断はコチラから

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の投稿