自己探求の時間です!

この記事は1分で読めます

心と意識の専門家、
マインドタイプのもっちこと望月です。

205
先日は、友人との会話の流れでセッションをすることになっていったのですが、

これがまた、久しぶりの大物っぷりで、

迷いの渦から抜け出すのに、3時間以上掛かりましたww

 

でも彼は、間違いなく業界で注目の的になるような
ライフワークを実現していくでしょうね。

 

どんな人も、大切にしている想いや自分なりの哲学を持っています。
その想いと活動が結びついた時、
最高の自分が動き出していきます。
その想いを整理して、エネルギーが湧き出るポイントを
見つけ出すことは、

特に忙しく働いている現代人にとっては

とても難しい作業かと思います。

それでも人生に一度は、自分の中を深く探求し、
ライフワークを探っていくという、、

そんな時間を持ってもらいたいというのが僕の想いです。
エネルギーの溢れる自分になりたい時には、
お声掛けくださいね。

 

PS:
先日、ご紹介したエボリューションクラス2.0も
そんな素敵な時間になるかと思いますよ!

http://mind-type.com/evoclass20.pdf

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の投稿