ラッキースターの木星が動きます!

この記事は2分で読めます

こんにちは~!

心と意識の専門家マインドタイプのもっちこと望月です。

 

272_2

本日9月9日は、

占星術を生活に取り入れている方にとっては、
結構気にしていた日ですね。
それはラッキースターと呼ばれる木星
1年に一度星座を移動する日だから。
僕は前に占星術のセミナーをある方と組んで行ったこともあるので、
そこそこ星読みに関しては知識があります。
といっても、大きな流れを感じるヒントにしている程度ですが。
その中でも、木星は1年に一度動くので、
1年という単位で見るのも分かりやすく、

また、実際に集合的無意識にもかなり反映されますので、

ある意味、一番扱いやすいものです。

 

その木星が今日乙女座から天秤座に移動します。
天秤座は、計りですから、
色々なことがはかりに掛けられます。

「このまま進んでいいの?」「色々見た方がいいんじゃない?」
とバランスを取る感じ。
マインドタイプでいえば、

乙女座は考型で、しっかり地固めをする作用が合ったのに対し、

天秤座は和型で、バランスと調和をはかるという感じです。

その中でも、今年は人間関係・パートナーシップがテーマだと

占星術師のkeikoさんもおっしゃっています。
天秤のように、お互いが釣り合って対等の人間関係が
より発展していきます。

人を上か、下かではなく対等に見て、
愛のある関係性を作れると、拡大していきそうですよ。

ここ、勇型さんは苦手なんで、意識してみて下さいね。
無意識にこの人は自分より上、この意図は下って振り分けたがりますから。

 

ここ数日も、そんな人間関係がテーマのことがよく起こっています。
突然、過去の友人から連絡が来たり、
先日も、メルマガでで思いつきの投掛けをしたら、
すぐに反応してくれた方と、もうお会いする日程まで決まったり。。
人間関係は悩みも多いですが、
その分充実度も多くなります。

対等に、お互いがハッピーになるように

肩を並べて未来を見ていきたいですね。

 

そんな時に、マインドタイプは良いツールだと思うんです。

お互いのタイプを把握して、一緒にレベルアップ出来ますから。

是非、周囲の人にご紹介して頂けると嬉しいです。
本日も、お読みいただきまして
ありがとうございました。

【お知らせ】

●9月17日満月は、
『ヒットとブームを生む勉強会』へ

http://mind-type.com/wp/27template/

残4席

●無料講座がリニューアルになりました。

相手のタイプを見抜く技を一般公開しました。
その視点をまだお持ちでなければ、
お試しください(^^)

http://mind-type.com/wp/present-top/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の投稿