パートナーシップが加速します!

この記事は2分で読めます

こんにちは~!

心と意識の専門家マインドタイプのもっちこと望月です。

272

 

9月9日に、

ラッキースターの木星が移動して、
天秤座に移動しますよというメールをお送りしました。

天秤座の大きなテーマは『バランス感覚、パートナーシップ』です。

そして、この数日間で、
過去にセッションをさせて頂いた方や、お会いした方から
様々な報告メールを頂いています。

 

・やることに迷ってしまいました~

・パートナーとお別れしました~

・またお付き合いすることになりました~

・おかげさまで順調ですが、更にこんなことをやろうと思うのですが・・・

などなど、集中的に報告を頂いています。

 

9月に入ってから、徐々にこの天秤座のテーマである、

バランス感覚やパートナーシップが
みなさん、のしかかってきているようですね。

 

僕自身も、かなり感じていて、

数年前、仕事でパートナーを組んでいた方と
ケンカ別れのようなスッキリしない形になっていたことがありました。

それが潜在意識で引っかかっていたことは確かで、
ずっと気がかりでいました。

それが急に先方から連絡があり、

先行きが明るく感じられるようなコミュニケーションが取れ、
心がスッキリしたということが、つい先日ありました。

 

あんまりスピリチュアル的に星の影響でうんたらかんたら・・
と言う気はないのですが、

この木星の動きだけは、
結構、人の集合無意識に影響してくることを

僕自身、経験上感じていますので、

一応情報として持っておいて頂けると良いかなって思ってます。

 

そして9日を堺に、ご報告が集中して入ってきているのを見ると
この影響を感じずにはいられません。

 

ここからは、今まで以上に『このままでいいのかな~』という悩みが出たり、

僕のように潜在意識でずっと抱えていたことが顕在化したりすることが
多くなるかもしれません。

その時は、『バランス感覚が問われる』という流れを意識して、
進んで行きたいですね。
そして、『パートナーシップ』!

ほんと、この一年大きなテーマになると思っています。

これは、恋愛、結婚だけでなく、
ビジネスパートナー、メンターなどにも言えます。
ここから先『誰と進むのか』がとても重要なポイントです。

 

エネルギーが高まり、集中できる人か、

それとも、エネルギーが分散してしまう人か、

かなりはっきり感じられてくるかと思います。

 

自分のエネルギーが高まり、やる気が出たり、
気分が上がったりするような人と

一緒に進んで行きたいですね。

 

これからあなたにとって、
とても面白い出会いがたくさん起こってくるでしょう。

その中で、魂が響き合うような
一生のお付き合いになっていくソウルメイトに
出会うことになるかもしれません(^^)

そんな人との出会いも楽しみながら、
ライフワークを創っていきましょう!

本日も、お読みいただきまして
ありがとうございました。

【お知らせ】

●9月17日満月は、
『ヒットとブームを生む勉強会』へ

http://mind-type.com/wp/27template/

残4席

●無料講座がリニューアルになりました。

相手のタイプを見抜く技を一般公開しました。
その視点をまだお持ちでなければ、
お試しください(^^)

http://mind-type.com/wp/present-top/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の投稿