引き寄せが起こる想いとは?!

この記事は2分で読めます

こんにちは~!
心と意識の専門家、
マインドタイプのもっちこと望月です。

649
本日は新宿に来ております。

京王プラザホテルでメルマガを書いているのですが

外国人観光客が多いですね~
と、そんな人の流れを見ながら
『どんな想いで生きるのか』ということをふと感じました。

 

想いがハッキリしてくるほどに、

その人の周りにはっきりとした地場のようなものが形成されていきます。

 

その磁場に共鳴する人は、引き寄せされ、

反発する人は離れていくような場になっていきます。

 

スピリチュアルの世界でよく
『引き寄せの法則』なんてことが言われますが、

結局は想いの強さが、大きく引き寄せに関わってくると感じます。

 

いろんなことを引き寄せる人って、

想いがストレートで、

しかもいろんなところで口にしてるんですよね。

 

確固たる想いが自分の中に作られると
その知らず知らずの発信を受けた人が、

何かしらのアクションをしてくれて、

結果、何かをもたらしてくれるような引き寄せが起こります。

 

このマジック的な引き寄せが得意なのは感型です。

良い意味で思い込みが強いので、
引き寄せ力が高いんです。

 

ですが、人生の想いを整えた
ライフワークの磁場を作っていくことは

どのタイプでも難しい課題となります。

 

東洋思想では、『立命』という言葉で
現わしたりしますが、

これは、自分の想いのこもった旗を立てるようなものです。

海賊王を目指すルフィが自分の旗を掲げて、

大航海に乗り出し、

そこに仲間たちが集ってくるような・・・

 

命を掛けるほどの想いが自分の中で立つことが出来ると

ライフワークはより一層輝きを増してくるでしょう。

そんな強い想いは持ってないよ~という人でも、

『自分はこう思う!』と、

今の自分の中だけでもいいので、

掲げていけることで、

より進化していけるのだと思います。
本日もお読みいただきまして
ありがとうございました。

PS:【無料】マインドタイプ診断

潜在意識のタイプを調べてみませんか?

心のタイプが分かれば、無理なく本当の自分を発揮していくことができます。
http://mind-type.com/wp/present-top/

自分を閉じ込めて、無理して生きるのはもうやめちゃいませんか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の投稿