あなただけの星座が浮び上る瞬間!

この記事は2分で読めます

こんにちは~!
心と意識の専門家、
マインドタイプのもっちこと望月です。

 

最近、4カ月のセットセッションの人数が増えてきて
とっても楽しい時間を共有させてもらっています。

session01
継続することで見えてくる

人生の奥深さを一緒に体験させてもらえて

人の可能性にいつもワクワクします!

 

僕のセッションでは『コンステレーション』というものを
意識しています。
コンステレーションとは『星座』という意味なのですが

33

世界三大心理学者の一人ユングは、

混沌の中から立ち現われてくるものという意味で使いました。

 

天空には、無数の星がありますよね。

その輝きも距離もそれぞれバラバラです。

 

ですが、この地球という一点から見上げた時、

とても大きく輝く星が見えてきます。

そこを繋げていくことによって、星座が浮び上り、

とても深い意味やストーリーが立ち現われてきます。

 

セッションも同じで、

過去の出来事や、未来への展望など

心の中には無数の星々が詰まっています

 

その混沌の中を、一緒に探求していきます。

これはとても深い闇の中、暗い海の中に潜っていくような

感覚なんですが、

その中で、一緒にもがいていると、

一筋の光が降りてくるような時があります。

 

その光に導かれて、

そこから、混沌に広がる星々を見ていくと

強く光る星が繋がり、星座が立ち現われてくるような感覚になります。

そこには、人生の意味や、自分だけの人生のストーリーが

見えてきます。

 

一緒に潜って、光ある一点を探していく
ガイドみたいな感じなんですよね。

ですから、混沌が深いと
出口のない息苦しさや重たい感じを

一緒に感じながらもがきます。

それが長い時は3時間くらいやってたりするんです。

僕としては、あっという間なんですけどw

 

そんな心の星座を見つけるようなセッション
あなたも体験してみませんか?

 

先日メルマガでお伝えした事件のお話しなどもあり、
密に関わっていけるセッションに力を入れていきたいと思いました。

 

そういった想いもあって、

今回体験ミニセッションということで

30分ワンコインで、

人生の意味を探る『体験セッション』を行います。
限定人数、日数がありますので、

気になりましたら、お早めにお申込み下さい。

http://mind-type.com/wp/onecoinsession/

この30分であなたもの人生の価値観が
大きく変わってしまうかもしれません。

 

この機会に、
人生の星座が浮び上る瞬間を体験してくださいね。

本日もお読みいただきまして
ありがとうございました。

 

PS:【無料】マインドタイプ診断

潜在意識のタイプを調べてみませんか?

心のタイプが分かれば、無理なく本当の自分を発揮していくことができます。
http://mind-type.com/wp/present-top/

自分を閉じ込めて、無理して生きるのはもうやめちゃいませんか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の投稿