基礎講座が新しくなります。

この記事は2分で読めます

こんにちは~!
心と意識の専門家、
マインドタイプのもっちこと望月です。

292
先日、
講座を受けて下さった方からこんな感想が届きました。

 

『今日の私は和型なのに英雄みたいな行動を起こしたんです。
そしたら上手くいかなくて
心がギシギシしました。』

 

『もしも勇型のような行動を
和の性質の人が起こしたいときは
どうしたらいいのかな?と少し自分の中で想像したりしています。』

 

マインドタイプを使うと、

客観的に自分を観察できる視点が生れます。

心がギシギシしました・・・と感じる「自分らしくない」という違和感の正体がわかります。

 

そして、「この場合は、どうしたらいいのか?」と、
自分のタイプと現実の事象を照らして見て、

自分で考えていける視点が生れてきます。
感情の渦に呑まれているだけでは、どんどん心が疲弊していきますからね。

 

そのように、自分なりの考えを見出すことで、

人生への希望が湧きだし、
その想いが、「自分はこのために生きるんだ」という使命感や

「このようなことで世界をより良くしたい」という志に繋がっていきます。

 

普通の人は、なんか「自分らしくない」という感情に浸ってしまい、

その感情に苦しむことに陥りがちですが、

マインドタイプで理解しようと試みることで、

発展的な思考に切り替えていくことが出来ます。

 

シンプルなのに、奥が深いのがマインドタイプです。

そのマインドタイプの

オンライン基礎講座を只今リニューアルしています。

 

講座本数も倍ぐらいにボリュームアップする予定。(^^)/

すでに受けられている方には、

もう一度受講できる設定をしますので

準備出来次第、ご案内させて頂きますね。

 

自分らしいエネルギーで過ごしていきたいですね。

お読みいただきまして
ありがとうございました。

PS:【無料】マインドタイプ診断

潜在意識のタイプを調べてみませんか?

心のタイプが分かれば、無理なく本当の自分を発揮していくことができます。
http://mind-type.com/wp/present-top/

自分を閉じ込めて、無理して生きるのはもうやめちゃいませんか?

■お知らせ

●体験ミニセッション祭り開催!

30分ワンコインで、
人生の意味を探る『体験セッション』を行います。

この30分で人生の価値観が
大きく変わってしまうかもしれません。
http://mind-type.com/wp/onecoinsession/
限定人数、日数がありますので、
気になりましたら、お早めにお申込み下さい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の投稿