スーパームーンですね~

この記事は1分で読めます

今日の満月は、スーパームーンらしいですね~!

月が地球に一番近い時の満月らしくて、

しかも68年ぶりの大接近!

通常の3割増しにデカく見えるそうですよ。

721
残念ながら静岡をはじめ、

天気があまりよくなさそうですがw

 

僕の苗字である“望月”とは、満月という意味がありますので、

月の持つエネルギーは、
僕にとっても意味深い活用ポイントです。

 

牡牛座は、一貫性を持って継続的に積み上げる
マインドタイプでいえば考型的エネルギーに満ちています。

しかも、年に1度のスーパームーンで
かなりパワーアップしてますね。

 

先日、マラソンランナーの方々に向けて、

シューズコンサルタントの北川さんとコラボセミナー&
基礎講座を開催してきました。

03
何となく予想した通り、

『勇型』が半数以上を占めていました~

さすが、目標に向かって突き進むエネルギーに
満ちていましたね~。!

『マラソンだけでなく、
仕事にも使える気付きを頂けて、
大変勉強になりました~』

というお言葉も多数いただけて、
嬉しい限りです(^^)/
自分が全く知らない世界ではありましたが、

しっかりとコラボ出来るあたり、

『マインドタイプは面白い!!』と
改めて感じました。
ちなみに、この講座に向けて
1カ月間、毎朝2kmだけ走りましたが、

1.7kg減量しましたよ~~(^^)/
マインドタイプ・ダイエット講座なんてのも
出来そうだな~なんて感じましたね!

一緒に講座やりますか~(笑)

今号もお読みいただきまして
ありがとうございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■【無料】マインドタイプ診断!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなたも潜在意識のタイプを調べてみませんか?!

心のタイプが分かれば、無理なく本当の自分を発揮していくことができます。
http://mind-type.com/wp/present-top/

自分を閉じ込めて、無理して生きるのはもうやめにしませんか?!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の投稿