ブルー・ソーラー・ウォーターでエネルギーアップ!?

この記事は2分で読めます

こんにちは~!
心理の世界から、
才能が輝く人生へナビゲートする

マインドタイプのもっちこと望月です。
先日のセッションで、クライアントさんが誕生日だという事で、

ブルー・ソーラー・ウォーターを作るためのボトルを

マインドタイプオリジナルで制作しプレゼントしました。

15673061_1275833055820499_8108738800550530528_n

15697273_1275833069153831_6320170476587517323_n
あなたは、ネイティブハワイアンの
『ホ・オポノポノ』ってご存知ですか?

潜在意識をクリアリングするという伝統的な教えです。
その中で、ブルーソーラーウォーターを飲むのが良いと
言われています。

青い瓶に、ミネラルウォーターを入れ、
30分ほど日光浴させると出来上がります。(^^)

人によっては、味が変わると感じるぐらい
何かしらの変化があるようです。

 

そして、お日様があれば、月もあるということで

ムーン・ウォーターも作れます。

新月には、ニュー・ムーン・ウォーター、
満月には、フル・ムーン・ウォーターが効果的だと
言われています。

 

・・・が、こういった昔ながらの知恵や
ちょっとスピリチュアル的なものだけでは

僕はあんまり取り入れられません。。

というか、続かないんです。(^-^;

僕は、やっぱりスピリチュアル×サイエンスで

考えちゃうんですね。

僕の考えは逆で、身体に良い、脳に良いという
科学的データがある方が、動きやすいです。

例えば、僕は起きてから数十分後には
メルマガを書き始めます。

いつもぼんやりした中で書いているので、

なんとなく降ってきたテーマで
書いています。

(ボヤボヤ~っとした意識で書いているので、
読みにくい文章、誤字脱字が多くてごめんなさい)

なので、なるべく脳をクリアな状態で回したいという
想いがあります。

で、よく言われるのは、朝のコップ一杯の水の効果。

寝てる間に汗で水分が抜けているため、
血液の濃度が高くなっていて、動きが鈍くなっているそうです。

そして、イースト・ロンドン大学の研究では、

『知的作業に集中する前に約0.5Lの水を飲んだ人は、
飲まなかった人と比べて、14%反応時間が速くなる』
という実験結果も出ています。

水に関してもこだわっていて、
地元富士山の水で、Ph8以上のアルカリ性の水を
チョイスしています。
(水だけでも、かなりお話ししたいことはありますがw)

さらに、脳への糖分とビタミン補給の意味を込めて
国産のハチミツと国産レモンを風味付け程度に入れて、

自分にとって、最強のブルーウォーターを作っています。

『研究結果+なんかちょっと魔法が掛かりそう~』

というサイエンスとスピリチュアル両方を入れ込むことで
とても効果的に感じる訳です。

しかも、ボトルにもその意味を彫り入れて、
自分の祈りを込めやすくしています。

すると、
まーほとんどはプラシーボ効果的なものでしょうけど、

朝から何となく書くことが降ってきて、
メルマガ書けるんですよね~(^^)/

今回名前入りのオリジナル・ブルーボトルプレゼントしたEriさんは、
マスタートレーナーに手を挙げてくれているので、

このクラスでは、そんなちょっとマニアックな習慣にも
踏み込んだお話しをしていこうと思います。

マスタートレーナーには名前入りのブルーボトル
プレゼントしようかな~(^^)なんて、ふと思いました。

水を飲むという簡単な事にも、
様々情報を詰め込むことで、

潜在意識下では飲む度に全ての情報が引き出されています

それは、セルフイメージも高めてくれる効果があります。

こういったことは、人生においては
ほんのちょっとの差でしかありませんが、

その積み重ねが大切なんじゃないかと思うんですよね。

ブルーソーラーウォーターと、よかったら

検索してみて下さい。(^^)/

本日も、お読みいただきまして

ありがとうございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■【無料】マインドタイプ診断!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなたも潜在意識のタイプを調べてみませんか?!

心のタイプが分かれば、無理なく本当の自分を発揮していくことができます。
http://mind-type.com/wp/present-top/

自分を閉じ込めて、無理して生きるのはもうやめにしませんか?!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の投稿