あの本田健さんがまさかの顔出し!?

この記事は3分で読めます

こんにちは~!
心理の世界から、
才能が輝く人生へナビゲートする

マインドタイプのもっちこと望月です。

896

先日、無料診断の依頼が
いつもは2,3人ぐらいなのに、

10人ぐらいに増えたので不思議に思ったのですが、
どうやらショコラさんがアメブロで記事にしてくれたおかげのようです。

【ショコラさんの記事】
http://ameblo.jp/sun-heart77/entry-12235444673.html

 

メンター選びに失敗すると苦しくなっちゃうという
体験談で、分かりやすいですね。

ショコラさん、ありがとうございました。(^^)/

 

今日は、僕にとって『感型』の筆頭メンターである

本田健のご紹介です。

 

あなたは、本田健さんを知っていますか?

本の累計部数が700万部以上という大ベストセラー作家でもあります。

そして僕自身、本田健公認のライフワークカウンセラーという肩書もあり

ライフワークに関して、とても深く学ばせてもらった恩師です。

健さんは今まで、メディアはもちろん、ネット上でも
顔を出していません。

これだけ著名な方で、画像検索しても別人が出てくるって
今の時代なかなか珍しいと思うのですが、

そんな、本田健さんがついに2017年ネット上で顔をだして
セミナーをするそうです。
—————————

<本田健が一般に初めて顔出し!>
★1/9本田健新春プレゼントWEBセミナー(20時から21時予定)
「2017年、未来はえらべる!」の詳細・お申込みはこちら

http://www.aiueoffice.com/kffws.html

—————————
どんな人か見たことが無ければ、是非ご覧ください(^^)/
健さんはこれから、アメリカやアジアなど海外での出版、講演を予定していて、

世界では、普通に顔出しすることになっちゃいそうなので、

そうなる前に、もう出しちゃえって感じでWEBセミナーをやるそうです。

 

ひと昔前だと、顔を出さないという事が、
ミステリアス感をかもし出していましたが、

やっぱりこれだけSNSが発達した時代に
顔を出さないでいると、

逆に制約が大きくなるところも感じていらっしゃるんじゃないかと思います。
Facebookなんて、文字通り顔(フェイス)が出ていることが
安心や信頼に繋がっていたりしますからね。

 

健さんは結構、体重の増減が激しかったりして(^-^;

僕が最初に講演会で見た時は、ほんと超―太っている時期でw

登壇してきた時に
『あれ?この人、付き人だよね??なんでしゃべり始めてるの??』と
勘違いしたほどでしたww

なんだか、本を読んで勝手にスリムな人を想像していましたw
今年は、正月太りしていないかどうか、そんな点も楽しみです(笑)

 

『感型』のメンターとしては、僕の中では本田健さんが筆頭です。

合わない人ももちろんいると思いますが。
セミナーに参加するとよくわかるのですが、

心や感情にフォーカスしているので、
感情が揺れ動いて、心のエネルギーが上がります。

ただ、『じゃー実際にどうやっていくの?』というところが
ザックリしていて、

対角のタイプエネルギーである『考型』の
論理的な積み上げや、方向性がぼんやりしてきます。

感情に乗って、会社を辞めちゃったけど
それから路頭に迷うwwなんて人もよくいたりします(^^;

ですから、自分の本当の気持ちや周囲の人との人間関係など
感情にフォーカスする時は、本田健さんの力を借りて、

もう一人、実際に活動にする時、
同じ分野のメンターや、考型を刺激してくれるメンターを
自分の中で見つけておくと

かなりバランスが取れてくると感じています。
バランスとか言っちゃってる時点で、
和型の発言ですけどw

僕は、和型としてそのバランス感覚を
お届けできたらいいなーと思ってます。(^^)/

ということで、『あの本田健がついに顔出しするぞ!』
というだけで、個人的にちょっと盛り上がっていたので、
ご紹介致しました~!

本日も、お読みいただきまして

ありがとうございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■【無料】マインドタイプ診断!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなたも潜在意識のタイプを調べてみませんか?!

心のタイプが分かれば、無理なく本当の自分を発揮していくことができます。
http://mind-type.com/wp/present-top/

自分を閉じ込めて、無理して生きるのはもうやめにしませんか?!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 2015 01.23

    子育て奮闘記

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の投稿