引き寄せは自分のステージに依存する!?

この記事は3分で読めます

こんにちは~!

潜在意識とライフワークの専門家、
マインドタイプ心理学のもっちこと望月です。

先日は、引き寄せの専門家、岸本丈さんとの
潜在意識談義の中から、
引き寄せについてお送りしました。

まずは、決めることで
その明確な波動の元、引き合っていくという法則が
働く事を解説していきました。

本日は、その引き寄せるまでのスピードについて
お送りしていきたいと思います。

——————————-
●自分のステージが大切?!
——————————-

引き寄せが実現するまでのスピード感には、

僕はその人のステージが関係してくると思っています。

例えば、先日の例のように
『欲しい本を、たまたま友人がくれた』ということが
起こった場合、

それは、そのステージにいるということです。
でも、高級車が欲しいと願っても、
それはなかなか引き寄せられないですね。

分かりやすくお金の単位で見ると、
本は2000円、高級車は2000万円とした場合、

この1万倍の開きがあるものを引き寄せるためには
その人のステージが関係してくるということです。

先日、
願った時点から、無数の未来が存在するということを
ちょっとだけ触れました。

これは、本が欲しいと思った後、

アマゾンでポチろうとした、売り切れだった、
他のネットサイトも無いようだ、増刷をまとう、
次の日友人と話題に、なんと読み終わったからくれるという・・・

なんて、ストーリーが考えられます。

どこかにあったら、すでに持っていたかもしれません。
本をすんなり引き寄せられるステージの人は、
心のブロックもなく、気軽に買えるぐらいのステージにいるんです。

逆に、高級車をもらえる人ってどんな人かと想像しても、
超一流の人なら何らかのオファーの代償でもらえそうですよね。
実際にF1レーサーなら、スポンサーからポンともらえたりします。

くれそうな人と引き合っているのですから、

もうこの時点で、この人はなんだったらその車をポンと買えるだけの
ステージにいる人なんですよね。

ですから、自分のステージが高ければ、
引き寄せるまでのスピードは格段に上がります。

ちょっとした先生やアイドルには、
ちょっとしたプレゼントがたくさん来るようなものですね。

逆にステージが低い人が、高望みのモノを引き寄せる場合は、
それなりの行動や運が必要になります。

——————————-
●運とステージ
——————————-

ここで、運と出しましたが、
この運というのもまた面白い作用をします。

運と引き寄せもまた近いものがありますねー。

自分のステージを上げようとすると、
上げるための何らかの作用が運として働きます。

これが、宝くじが当たるというラッキーなことから
全財産を失う、アンラッキーなことまで
色々起こるんですね。

ですが、ステージを上げるために起こったことだと考えると、
確実に成長していく出来事になります。

多くの人のライフワークの相談を受けていても、

過去のアンラッキーが、今の使命に繋がり、
飛躍していくという人を何人も見てきました。

潜在意識では、人は常に自己成長を求めています。

ですから、起こることは運があり、

それを紐解くと、ステージアップするための出来事だったと
分かってきます。

ステージが上がる時には必ず、
感情が思いっきり揺さぶられるような
出来事が起こります。

そうなったら、『あ、これだな!』と
前向きに取り組むと、あまり感情に呑まれずに
対応できるようになります。

それは、自分の引き寄せ力を上げることにもなります。

そういった意味も込めて、
自分のライフワークを探求するということは、

自分の波動を明確にし、
自分を高めることになりますので、

徐々に自分の居心地のいいものを
どんどん引き寄せていくことにも繋がっていきますよ。

潜在意識から、自分の人生を見つめていきましょうね~(^^)/

それでは、本日もお読みいただきまして、

ありがとうございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■【無料】マインドタイプ診断!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あなたも潜在意識のタイプを調べてみませんか?!

心のタイプが分かれば、無理なく本当の自分を発揮していくことができます。

http://mind-type.com/wp/present-top/

自分を閉じ込めて、無理して生きるのはもうやめにしませんか?!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の投稿