やりたいことに出会う喜び

この記事は2分で読めます

こんにちは!

眠っている天性を開花させる
潜在意識の専門家、
マインドタイプ心理学の望月です。

本日は、『やりたいことに出会う喜び』について、
お送りしていきたいと思います。

先日、『マインドタイプカウンセラー0期生を
募集します』
というメルマガをお送りしましたが、

大阪のEさんから、
『どうしてもやりたい!』という熱いメッセージを頂きました。

『日にちや場所や値段を聞いたら、自分を抑えちゃうので、
このワクワクした気持ちのまま先に連絡しました』

というメールに、
僕もとてもワクワク感と嬉しい気持ちを頂きました。
(^^)/ありがとうございます。

——————————-
●やりたいことに出会う
——————————-

先日もエボクラスの特典セッションを
行いましたが、

やりたいことが見えてくると、
クライアントさんのワクワクしたエネルギーが上がるのを
一緒に感じさせてもらえて、とても楽しくなります。

先日の栃木のNさんは、これから4カ月のセットセッションに
入っていくので、

もう~どんな活動が生れるのか、、
僕自身が期待感で気持ちが高揚しています。

ワールドクラスの活動になる?!なんて
可能性も高い感じでしたからね~(^^)

人は、本当にやりたいことが見えてくると
とても清々しいエネルギーを発します。

それを直に感じさせてもらえる
カウンセラーというこの活動は
ほんと、みんなに味わってほしいな~と思いますね。

重要なのは

ただ“好き”なだけの『ライクワーク』ではなく、

自分の大切な想いが込められた
『ライフワーク』に出会うことです。

ライクワークの段階では、
面白味はあっても、なんとなく軽いんですよね。

落ち着きがなく、フワフワしている感じです。

一方、ライフワークにまで昇華出来ていくと、
その人の使命までが織り込まれた、
重みが出てきます。

地に足の着いた、『この人生で、やってみたい!』という
踏ん張りのきいた状態というイメージです。

クールでいて熱い!まさに心の4つのエネルギー
全て上がる感じを受けます。

このエネルギー感が、とても清々しいワクワク感として
一緒に感じさせてもらえるんですね。

そんな体験が出来るマインドタイプカウンセリングに
興味津々の方は、

大阪のEさんのように、
『どうしてもやりたい!』という熱いメッセージを
送ってくださると、嬉しいです。

もしかしたら、何か良いことがあるかもしれません(笑)

参加するしないは別としても、
お気持ちを頂けるのは嬉しいですからね。

できれば是非、
『やりたいことに出会う喜び』を広げる活動を、
一緒に、していきましょう~!

明後日 、新月のメールでの詳細発表を
是非チェックして頂ければうれしいです(^^)

それでは、本日もお読みいただきまして、

ありがとうございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■【無料】マインドタイプ診断!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あなたも潜在意識のタイプを調べてみませんか?!

心のタイプが分かれば、無理なく本当の自分を発揮していくことができます。

http://mind-type.com/wp/present-top/

自分を閉じ込めて、無理して生きるのはもうやめにしませんか?!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 2022 05.18

    悪手と握手

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の投稿