今が進化する時!エボリューション!!

この記事は3分で読めます

こんにちは!

眠っている天性を開花させる
潜在意識の専門家、
マインドタイプ心理学の望月です。

マインドタイプで特におすすめしているクラスが

『人生の進化』をテーマにした
エボリューションクラスです!

先日、栃木県のなおさんより
素敵な感想を頂きました。

——————————-
なおさん(栃木県:主婦)

【受講前はどのような状況で、どんな気持ちでしたか?】

もうすぐ子離れの時期で数年後には自分のしたいことができる状況で、
『今度こそ自分のしたいことを思いっきりしたい!』という気持ちでした。

【講座ではどんなことに気付けましたか?】

講座を受ける以前に書籍等を通して、潜在意識に関すること、
自分を知る方法は知識として知っていました。
ただ、それはとても断片的、かつ表面的な知識で
肝心な要点を知ることは出来ませんでした。

講座を受けることでその断片的な知識が1つ1つパーツになって、
1つの絵を作れた、という印象を持ちました。

一方、自分を良く知ることが出来ました。

はっきりしない点がありましたが、
私は逆に”はっきりしない点があった”という事を認識できたことが良かったと思います。

更に人生のステージについて、きちんと学べたことは大きかったと思います。

【講座&セッション後、どのように変わりましたか?】

自分を肯定できたということ、どんなことに興味を持ち、
どのような方向性で行くのか、おぼろげながらも見えたことは
私にとって大きな発見であり進歩になりました。

何より自分だけでなく、人の可能性というものを再認識することが出来ました。

悩むことは終わった、と思えるようになりました。

【これからどのように進んで行きたいですか? 】

自分がしたい、やりたいことで自分も他の人も充実して、”
生きていて良かった!””毎日が楽しい!”と思えることに貢献していきたいです。

【これから受講を希望される方へメッセージがありましたらひと言。】

この講座に縁があった時点で自分への革命、進化の時期が来たのだと思われて良いと思います。
受講し終えた時には、”この内容でこの価格は!”と感じられると思います。
他のメディア等ではこの価格で絶対やらないと思います。

私は通信で受講しましたが、週4講座は私にとっては良いペースでした。
1つ1つの講座を振り返る時間があるのは、有り難いです。

“あと一歩、進みたい!進めば突破できるかも?!”と感 じられている方にはおススメです。

——————————-

なおさん、素敵なご感想
どうもありがとうございました。

——————————-
●今、自分にフォーカスしよう
——————————-

僕が、今の時代の流れと集合的無意識を読む
一つの指針として、

マインドタイプとも深い関わりのある
『占星学』を取り入れていることは、
ご存知かと思います。

その流れで言うと、
今の時期は、『獅子座の新月が2回来る』という
特別な星回りをしています。

次回8月23日の新月は皆既日食でもあり、
スピ系占星術の方たちも、結構ワクワクしている状況ですね。

この獅子座からのメッセージは、『意思を問う』です。

『何がやりたいのか』、『どうしたいのか』
自分にフォーカスしていきましょう。

ここで種を植えられると、
確実に加速度が増します。

そのためにも、人生の進化『エボリューションクラス』
おススメします!

人生とライフワーク、意識と使命の関係を理解できると、
自分らしい人生を創るためのイメージを明確出来ます。

しかもこの重要な星回り!このタイミングに合わせまして、

8月1日~8日(満月)までの期間限定で

『進化祭り!』を開催致したいと思います!

エボリューションクラスの参加に悩まれていたら
この機会をお見逃しなく!

●エントリーはこちらから

http://mind-type.com/wp/evo201708/

『ますます人生が楽しくなってきた!』と
思ってもらえるクラスです。

エントリーお待ちしています!

それでは、本日もお読みいただきまして、

ありがとうございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■【無料】マインドタイプ診断!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あなたも潜在意識のタイプを調べてみませんか?!

心のタイプが分かれば、無理なく本当の自分を発揮していくことができます。

http://mind-type.com/wp/present-top/

自分を閉じ込めて、無理して生きるのはもうやめにしませんか?!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の投稿