アウトプットの重要性!

この記事は2分で読めます

こんにちは!

眠っている天性を開花させる
潜在意識の専門家、
マインドタイプ心理学の望月です。

先日は、
【フルマインド引き寄せマップ・ワークショップ】の
モニター開催で、

県外からは愛知から2名、
計7名の方にお集まりいただき、

マインドタイプ心理学の新しいコンテンツを
体験して頂きました。(^^)

そこで感じた『アウトプットの重要性』
についてお送りします。

——————————-
●アウトプットしよう
——————————-

僕のセッションメニューの一つとして始めた、

『オリジナルコンテンツ』を創り出す
オリコンセッションで用いているテンプレートがあります。

そのテンプレートは、

フェーズ1から始まり、フェーズ5までの段階を経て、
最終的に自分だけのオリジナルセッションを
生み出していくというものです。

その中の中間フェーズにおいて
『アウトプットする』ことを重要視しています。

今回の『フルマインド引き寄せ』も、
このテンプレートにのっとって、
僕自身が作ってみたという経緯がありますが、

創り出しから1カ月で、
みなさんに紹介できるまでのクオリティにはなりました。

(自分の中でだけですが。)

その段階で、アウトプットをしてみることをします。

すると、色々なフィードバックが返ってきます。

直接的な、アドバイスをもらうこともあれば、

表情でもらうこともあり、

ここはいらないな~とか、

ここは説明不足だな~など、

色々見えてきます。

自分の意識の中では、
凝り固まっていたものが、アウトプットすることで緩み、

新しい視点がどんどん取り入れられます。

多分次回やる時は、また違った感じに、
成長していると思います。

——————————-
●いきなり完璧は出来ない
——————————-

かつての僕もそうでしたが、

とにかく完璧になるまで出さないという意識が
働いちゃう人も少なくありません。

完璧主義は、ある意味では
クオリティアップには欠かせませんが、

それを自分の中の閉じた世界でいつまでもやっていても

完璧にはなりません。

『アウトプット&フィードバック』により、
完璧さは増していく・・

というように捉えて行動した人の方が、

結局は素晴らしいものを創り出していきます。

ライフワークにしろ、それに伴うコンテンツやスキルにしろ、

誰かの喜びに繋がることが必要ですから、

それは自分の世界と、他の世界の出会いによってしか
生れてきませんからね。

是非是非、自分の想いを込めたものを
どんどんアウトプットしていきましょうね。(^^)

今回の『フルマインド引き寄せマップ』も、
遠方の方で体験してみたいという方へ
オンラインモニターという形でお届けしようかと思ってます。

色々フィードバック頂けると嬉しいので(^^)

実際ワークショップでは、
みなさん、結構書き出していて、

意識の整理がされているようでした。

大分、引き寄せ力もアップしたんじゃないかと思います!

出来上がったマップを見ながら、個人セッションをしたらまた
ワクワクするようなライフワークが描けそうだし、

よりマップもブラッシュアップできそうだな~なんて感じてます。

この講座は、マイスターやカウンセラーの方が開催できる
コンテンツにしていきたいと思ってますので、

各地で開催して頂けたら嬉しいですね~。

と、夢がまた広がりますが、
一歩一歩アウトプットしながら、僕も進んで行きたいと思います。

それでは、本日もお読みいただきまして、

ありがとうございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■【無料】マインドタイプ診断!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あなたも潜在意識のタイプをア調べてみませんか?!

心のタイプが分かれば、無理なく本当の自分を発揮していくことができます。

http://mind-type.com/wp/present-top/

自分を閉じ込めて、無理して生きるのはもうやめにしませんか?!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の投稿