ギブの精神が人脈と運気を上げるなんていうけども!?

この記事は2分で読めます

こんにちは!

魂から輝くライフワークを生み出す
潜在意識の専門家、
マインドタイプ心理学の望月です。

2017年も残りひと月となりました。
やり残しがないように、しっかり進めていきたいと思ってます。

とはいうものの、蠍座の影響が強いのか、
色々手につかなくなるくらい心が揺さぶられる
そんなこの頃w(^^)
自分の内面も見つめて、確認しながら進んでいきたいですね。

本日は、こんなテーマで
ちょっと思ったことをお伝えしてみようかと思います。

題して、『ギブの精神が人脈と運気を上げるなんていうけども!?』
というテーマでお送りしていきますね。

——————————-
●Give and ・・
——————————-

最近よく、『Give』の精神ってことを
言われたりしますね。

『Give and takeではなく、

Give and Giveでいきましょう!

見返りを求めず、
まずは、与えることが重要です!』

なんて耳にすることがあります。

与えるからこそ、
お礼が帰ってきたりして、
人脈が広がったり、運が開けたりします。

ほんとその通りだな~とは思うのですが、、、

でも、この言葉を聞くたびに、

『本当に、Takeを求めていない?』
自問してしまいます。

なんだか、どこかで見返りを
求めてしまって動いている気がするんですね。

『Give and Give and(心のどっかでTake)』
みたいな自分がやっぱりいる気がするのです。

なのでちょっと思ったのが、
最初の入り口を少し変えて、

『Love and Give』で行ってみようかな~と。

愛することを先に感じることで、
見返り抜きのGIveができるんじゃないかと、感じてます。

ちょっとでも愛を感じるポイントや
真心を感じるポイントを見ることで、
先に『ありがたいな~』という感謝の気持ちを感じますから、

それに対する全力のお礼みたいに、Giveしてみようかと。

そんなことを感じた次第です。(^^)

本日は、
『ギブの精神が人脈と運気を上げるなんていうけども!?』
ということで、お送りしました。

書き始めた時は、もう少し突っ込んで書こうかとも
思っていたのですが、

なんとなくこれぐらいのライト感で12月を過ごすのがいいかな~
なんて思いました。(^^)/

Love and Give!!

それでは、本日もお読みいただきまして、

ありがとうございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■【無料】マインドタイプ診断!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あなたも潜在意識のタイプをア調べてみませんか?!

心のタイプが分かれば、無理なく本当の自分を発揮していくことができます。

http://mind-type.com/wp/present-top/

自分を閉じ込めて、無理して生きるのはもうやめにしませんか?!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の投稿