まずはちょっと試しに出してみよう!

この記事は2分で読めます

こんにちは!

魂から輝くライフワークを生み出す
潜在意識の専門家、
マインドタイプ心理学の望月です。

 

今日の深夜は満月ですって~。
キレイに見えるかな??

本日は、
とても旬なエネルギーが出てきているTさんのお話です。

Tさんは、僕のセッションを受けてくれたクライアントでもあり、
先日のマインドタイプのマイスタークラスに参加してくれた方でもあるのですが、

とても面白いご報告をいただきました~(^^)

題して、『まずはちょっと試しに出してみよう!』
というテーマでお送りしていきますね。

——————————-
●楽しみながらアウトプット
——————————-

コーチングをされているTさんの長期セッションは、
確か今年の初めごろに一旦終了したんですね。

その時最終的に、構想として、
植物とコーチングを掛け算した、
『植物 de コーチング』という、

Tさんにしかできない、とてもユニークな
コンセプトが生まれました。

でも、日常の忙しさの中で、
まーそのままな感じで過ごしてきたようで、

再度、単発のセッションを10月ぐらいにやったんですね。

でも、やっぱり出てきたのは、
『植物 de コーチング』。

なので、一度試してみたら~という感じで
終わったのですが、

それからTさんは、フェイスブックで2、3回
ちょろっとこのネーミングを書いていたんです。

僕も、『あ~Tさん、ついに動いたか~』なんて
思っていたら、

先日、『名前書いただけで、特に詳細も何も書いてないんですけど、、
セミナーやってほしいという講演依頼が来てしまいました!』

と、とても楽しそうにご報告をいただきました。

その会の主催者の方は、講演家を探していて、
たまたまその『植物 de コーチング』というネーミングだけ見て
依頼をして来て、
すでに2月の開催が決まってしまったようです。

やっぱり、出してみるものですね。

自分の想いを込めたメッセージは、
受け取ってくれる方が来ますね~~!
ほんと面白いシンクロニシティが巻き起こります!

今後は、Tさんのコーチングにもマインドタイプを組み込んだ
『植物 de マインドタイプ』も作っていくかも(笑)
(いや、これは僕が勝手に言ってるだけですが(^^))
マイスターですからね。メニューの1つにしてもいいではないかと。。

いやーでも名前を書いただけでってのが、
Tさんのこれまで貯めたエネルギーの凝縮感が
垣間見えますね~。

ますます面白いことが起こりそうです。

本日は、
『まずはちょっと試しに出してみよう!』
ということで、お送りしました。

反応があるか無いかをあまり期待せず、
出してみたら、何か面白い作用が起こるかもしれません。

でも、僕は、それまでのエネルギー量がシンクロニシティには
必要だと感じているので、
是非、人生を凝縮したものをアウトプットしていただけたらと思います。

人生の流れを凝縮したエネルギー値はかなり高いですからね~
面白いことが起こるかも!?(^^)

それでは、本日もお読みいただきまして、

ありがとうございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■【無料】マインドタイプ診断!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あなたも潜在意識のタイプをア調べてみませんか?!

心のタイプが分かれば、無理なく本当の自分を発揮していくことができます。

http://mind-type.com/wp/present-top/

自分を閉じ込めて、無理して生きるのはもうやめにしませんか?!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の投稿