四柱推命Nさん的、今年のテーマはここがポイント!

この記事は4分で読めます

こんにちは!

魂から輝くライフワークを生み出す
潜在意識の専門家、
マインドタイプ心理学の望月です。

先日は、オリコンセッションを受けて頂いている
四柱推命の先生 のんこさんのセッションでした。

のんこさんは四柱推命とチャネリングを組み合わせた
オリジナルコンテンツを創っていまして、
ほんとワクワクするコンテンツが創れてきました。
(^^)/

で、そのセッション中に、

2月3日の節分、本日の立春で、年のエネルギーが変わる
という節目なので、
四柱推命視点では今年はどんなエネルギーの年になるのか
お聞きしました!

はい。セッションする側の僕が逆にレクチャーしてもらうという、、
なんとも贅沢な時間(^_^;)有り難いです。

とても貴重なお話をいただきましたので、
これは、あなたへも是非シェアしたいと思いまして
お届けします。

本日のメールスタディは、
『四柱推命のんこさん的、今年のテーマはここがポイント!』
というテーマでお送りします。

——————————-
●流れを見る視点
——————————-

占いが好きな人は多いですよね。

朝の番組でも星座別の占いを流す番組も
多いですね~

でも、占いは信じちゃいけない!

信じた瞬間、裏切られます。

『占いは活用するもの』

僕は日本一のマーケッターと呼ばれる神田昌典さんから
そう教わりました。

神田さんはNYタイムズに載った金融王JPモルガンの言葉を
よく引用しています。

『億万長者は占いを信じないが、大富豪は活用する』

一時お金を得るのには、占いは必要ないけど、

何代もお金持ちであり続ける富豪は、
お抱えの占い師がいて、
常に流れを見るために活用しています。

ですから、そういった情報を行動の指針として
どう活用するかは自分次第なんですね。

ここはのんこさんとも共通した認識でした。

という前提を踏まえた上で、

四柱推命で見る今年のテーマをお送りします。

ちなみに四柱推命とは、
中国の陰陽五行、干支の情報を四柱(年、月、日、時)で見て行くという
とても奥深いものです。

その四柱推命から見ると
今年は『山の年』なのだそうです。

富士山のようにどんとしていて美しい山ほど
人が寄ってきますよね。

そんなあなたに成長していくためにとても重要な年。

大きく美しい自分への道として、

『自分らしさ』というものに気付きやすくなる年となります。

他人軸で動いたり、人と比べるのは自分らしさとは
まるで違う方向に行ってしまいます。

『ドンと構えられる自分へ』ということで
自分に気付く、自分に還る、、そんな方向に流れが向かいます。

ちなみに先日までの1年は『月の年』だったそうです。

女性性の象徴である月で、ここでは
良いことも悪いことも明らかになってくる年です。

自分にとって何が良いか、何が心地よいか、、
何と無く感じられてきていたでしょうし、

心地よい方へ行動してきた人も多いのではないでしょうか?

そこから今年一年、山の年でどんとした自分が作られ、、

そして平成が終わり、次の時代に入る来年は、
『大地の年』になるそうです。

大地はまさに『どう育んでいくのか?』がテーマとなります。

今年は、今ちょっと感じられている
“自分らしさ”をしっかりと捉え、
土台を作って、育む準備をしていくことがテーマですね。

しかも今年はパワフルにエネルギーが倍増します。

これは算命学とかの方面から聞いたお話ですが、
今年から『異常干支』という、特殊にエネルギーが倍増する年が、
3年間続くという、

とても特殊な期間に入ります。

まさに、時代の変わり目です。

2020年がほんとキーワードであり、
1つの節目になりそうですね。

そこに向かって、『自分の人生をどうしていきたいのか』ということに
本気で取り組んだ人と、そうでなかった人の差は
とても大きなものになりそうですね。

是非、このような情報から何かの行動へ
活用していただけたら嬉しいです。(^^)/

のんこさんは、今チャネリングモニターなどもやられているので、
よかったらお話聞いてみてください。

自分らしさに出会える、素敵なメッセージを届けてくれますよ~!(^^)

https://ameblo.jp/nokonoko5106/

是非ご覧ください!

本日は、
『四柱推命のんこさん的、今年のテーマはここがポイント!』ということで
お送りしました~。

『山の年!本来の自分で美しく、そしてどんとする!』
そんなイメージ感でいきましょうか~(^^)

本日もお読みいただきまして
ありがとうございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■【無料】マインドタイプ診断!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あなたも潜在意識のタイプをア調べてみませんか?!

心のタイプが分かれば、無理なく本当の自分を発揮していくことができます。

http://mind-type.com/wp/present-top/

自分を閉じ込めて、無理して生きるのはもうやめにしませんか?!

━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼【無料】新講座のご案内
━━━━━━━━━━━━━━━━━
私達はお金の世界に住んでいます。

でも、そのお金のことをよく知らない。。

この機会にお金について学んで、
お金に対して自由になろう!

『お金の心理学』2018・1月開講

http://mind-type.com/wp/mtp-okane/

━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼オリコン・セッション追加募集
━━━━━━━━━━━━━━━━━

あなたの代名詞となる
オリジナルコンテンツを創りませんか?

限定1名追加募集中!

http://mind-type.com/wp/ocms/

━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼2018年・伊勢神宮スペシャルリトリート
━━━━━━━━━━━━━━━━━

2月16日(旧正月&日食新月)

http://mind-type.com/wp/ise201802/

2018年の夢実現への旅。
天照大御神のエネルギーを頂いて参りましょう!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:
(確定人数2名:残り限定2名様まで)
最終締め切り2月13日

━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼新講座『ネット起業心理学クラス』
━━━━━━━━━━━━━━━━━

2月開講!先行募集開始!

ネットで仕組みを作るために必要な
心理学スキルとマインドセットを学びます。

http://mind-type.com/wp/netbusiness01/

(先行募集)最終締め切り2月15日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の投稿