嬉しい結果報告&ライフワークのあり方

この記事は2分で読めます

こんにちは!

魂から輝くライフワークを生み出す
潜在意識の専門家、
マインドタイプ心理学の望月です。

先日、セッションを受けて頂いている
介護施設で働くHさんより、嬉しいご報告を頂きました。

ライフワークが形になってくると
ほんと楽しいですね(^^)

本日は、
『嬉しい結果報告&ライフワークのあり方』
でお伝えしていきます。

——————————-
Hさんのご報告 抜粋
——————————-
セッションでもっちさんに提案いただいてから、
私が描いた似顔絵を介護施設の利用者さんのお誕生日会の時にお渡しするというのを
1月から始めています。
(1月のお誕生日会ではお一人様、2月のお誕生日会ではお二人様にお渡ししていました。)

そのどれもが反響があり、大変喜んでくださっていて、
逆に私のほうが感動しまくっていて、ちょっと、おろおろしているほどです。

——————————-

『自分の得意としていることを

自分が好きなことにどう活かしていくのか?』

Hさんのセッション以前は、
今の職場が大好きで自分にも合っているけど
まだまだライフワークとしては考えられず、

逆に得意とする絵で何か“別のこと”ができないかと
漠然に考えていらっしゃいました。

でも、セッションをする中で、
今の職場をライフワークにしていこうということで、

絵を活用できるポイントを色々一緒に見ていった中で
今回のお誕生日プレゼントや、
広報新聞の作成をしました。

今年に入り、広報新聞はトップの人からも認めてもらったり
似顔絵プレゼントも素晴らしい反応が見えてきたようで、

Hさんのエネルギーもかなり上がりましたね。

イキイキとしたエネルギーがとても伝わってきます(^^)/

このように、なんてことない職場の中でも
自分を活かし、
自分を中心とした活動が展開できると、

本当に楽しいライフワークが創れていくということを、
Hさんからも見させて頂いて、本当に嬉しい限りです(^^)

Hさんの素晴らしいとこは、
ちゃんと行動して来たことですね。

もちろんセッションでは無理なく行動しやすいところを
確認しながら進みますが、

僕との約束ということも真面目に取り組んで頂いた結果が
今、どんどん出て来ましたね。

『この調子で突き進んでいく事が私に課せられた使命の様に思えます』
と最後にこの言葉を書いてくださっていて、

Hさんも、本来の自分の人生を歩み始められたんだな~という
実感を感じさせてもらえました。

先日は、もう一件オリコンセッション中ののんこさんから
オリジナルコンテンツとして創り出した
『四柱コネクティング』を、逆にモニターとして受けさせてもらいました。(^^)

この時間もほんと楽しいもので今日お伝えしようと思ったのですが、
長くなりそうなので感想は、また明日にしたいと思います。

カウンセリングセッションは、
皆さんがイキイキとしたライフワークに向かって取り組み、

心からワクワクしているということが
ほんと直接感じられるので、

こんな楽しい仕事はないな~なんて思ってます!
(^^)/

仲間となるマインドタイプカウンセラーも
増えていくように、

楽しみながら進んでいきたいと思います!

本日は、嬉しい報告とライフワークについて
お送りしました。

本日もお読みいただきまして
ありがとうございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■【無料】マインドタイプ診断!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あなたも潜在意識のタイプをア調べてみませんか?!

心のタイプが分かれば、無理なく本当の自分を発揮していくことができます。

http://mind-type.com/wp/present-top/

自分を閉じ込めて、無理して生きるのはもうやめにしませんか?!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の投稿