名古屋でアハ!マインドタイプ体験!

この記事は2分で読めます

こんにちは!

自分らしい人生が開花する
潜在意識の心理学、

マインドタイプ心理学のもっちこと望月です。

(本日は、お知らせです!)

先週、突然開催することになった

マインドタイプ in 名古屋
『実践編&お茶会』!(^^)/

2週間後の25日(日)に開催致します。

桜咲く新たな門出に、
是非マインドタイプのスキルを身につけて、

この春から、さらに笑顔あふれる日々を
送って頂けたらと思います。(^^)

今回企画してくれた、
マインドタイプカウンセラーのえつこさんより、
メッセージ頂きましたので、ご紹介です!

===========

こんにちは。

マインドタイプカウンセラーのえつこです。

今回、“オンライン講座をただ受けるだけでは掴みきれない”
マインドタイプの活用法を、

リアルな人間関係(家族や仕事場)に照らし合わせてワークすることで、

より理解でき、
自分のものに出来るんじゃないかな~

との想いで、この実践講座&お茶会を主催させて頂きました。

私はこれまで様々な場面でマインドタイプを知る仲間と
出逢ってきましたが、
そこで起きるコミュニケーションは本当におもしろい!!

それぞれの心の中や、見てる世界の違いを感じながら、
それでもきちんと場が成立していく感じが最高(^^)

お茶会では、是非そんな感覚を参加者のみなさんと共に味わいたいと思っています。

名古屋でお会い出来るのを、心から楽しみにしています♪

えつこ
===========

えっちゃんがおっしゃるように、
講座では、身近な人との関係性について見てもらって、
がっつり落とし込んで頂こうと思っています。
(^^)

春から、より深く“心から寄り添うコミュニケーション”が実践出来るよう、
お一人お一人に合わせてお伝えしたいですね。

少人数制なので、この辺り、
深いお話しも出来るのではないかと思ってます(^^)/

お友達と一緒にお越しになると、視点が共有できるので
後からなお盛り上がるかもw

*今回、事前のタイプ診断が必須になります。
特別に14タイプから分析するマインドキャラクター分析を
ご案内させて頂きます。

当日は僕からシークレットなプレゼントもご用意したいな~なんて
ワクワクしてますので、

この機会に名古屋でお会い出来たら嬉しいです。

ご応募お待ちしております(^^)

━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼名古屋開催!!講座&お茶会
━━━━━━━━━━━━━━━━━
名古屋で【基礎講座『実践編』&お茶会】
を開催致します。
(主催:カウンセラーえつこ)

日時:3月25日 10:00~
定員:6名

http://mind-type.com/wp/nagoya201803/

━━━━━━━━━━━━━━━━━

本日もお読みいただきまして
ありがとうございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■【無料】マインドタイプ診断!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あなたも潜在意識のタイプをア調べてみませんか?!

心のタイプが分かれば、無理なく本当の自分を発揮していくことができます。

http://mind-type.com/wp/present-top/

自分を閉じ込めて、無理して生きるのはもうやめにしませんか?!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の投稿