お金と人生観の変化が起こる?!

この記事は2分で読めます

こんにちは!

本当の自分が開花する潜在意識の心理学、
マインドタイプ心理学の望月です。

先日も仮想通貨の話をもらったりして、
そんな話ばかりに感じるこの頃です。

それも星回りの影響なのか、、

来月、占星術的にみて大きな動きがあるので
本日のテーマにしてみます。

本日は、
『お金と人生観の変化が起こる?!』
というテーマでお送りしていきますね~。
(^^)/

——————————-
●天王星が移動する
——————————-

人の集合的無意識と時代の流れの
1つの指標として、占星術を活用するということを
何度かお伝えしてきましたが、

来月もなかなか大きな動きがあるので、
ご紹介しておきます。

それは、『改革、変革の星』と呼ばれる
『天王星』が牡羊座から牡牛座へ移動します

この天王星ですが、84年で星座を一周する周期で、
1つの星座には、約7年留まります。

よくビジネス的にも周期説のお話はでますが、
その中でも80年周期説は、
なかなか面白い周期の合致を示すものです。

その周期に近いのがこの天王星の動きです。

前回、天王星が動いたのは、
2011年3月12日。
まさに大混乱になった震災の翌日でした。

始まりの星座で、とにかく走り出すイメージの
牡羊座に改革の星が入ったことで、
『本当にこのままでいいのか?』という想いとともに
走り始めた人も多いと思います。

その天王星が、5月15日の牡牛座の新月のエネルギーとともに
16日に牡牛座に移動します。
牡牛座は、『所有、安定、堅実、財産』といった
現実的なイメージです。
マインドタイプで言えば、孝型の星座です。

そこで改革があるとして、わかりやすいのが
仮想通貨なんですね。

で、面白いことに、先日話した人も、
来月は大きく上がると予想していました。

実際今、今年頭の最高値から下がりっぱなしだったものが
全て上昇傾向を示しています。

今回の天王星の移動は、まだお試し期間で、
11月6日に一旦牡羊座に戻ります。(逆行)
そして、来年2019年3月7日に正式に入り込むって
感じなんですね。

ですから、今年の終わりくらいまでは、
仮想通貨市場もバラバラしながら進んで、
実際法整備なんかもしっかりしてくるのが、
来年の3月頃なんじゃないかとザックリ見ることができます。

それまでに動くのか、動かず待っているかは
個人の裁量ですが、
なんとなくの流れを見るのに、星の動きはほんと面白いと思います。

まー素人が入り込みすぎてマニアックになっても
振り回されちゃうんで、
僕は、あくまでもザックリ感で見ることをお勧めしますが。(^^;

実は、前回の天王星牡牛座期は、
太平洋戦争に入り込む時期だったんですね。
この時、1940年に幻の東京オリンピックがありました。
太平洋戦争が翌年に始まる世界情勢のため、中止になったという
そんな混乱の時期です。

改革には混乱が伴います。

牡羊座期のうちに、自分を整理し、方向性を見出した人は、
牡牛座期に、大きな改革によって、
現実的に仕事とか収入の流れが変わったりしながらも、
着実に安定していくので、どっしりと構えて進んでいきましょうね。

逆にまだ自分を整理したりない人は、
来年3月までがお試し期間なんで、
その間に方向性など見ておけるといいですね~

本日は、星読みもっちさんからの
占星術的なお話をさせていただきました~
(^^)

何か意識の変化や心構えのご参考になれば幸いです。

本日もお読みいただきまして
ありがとうございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■【無料】マインドタイプ診断!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あなたも潜在意識のタイプをア調べてみませんか?!

心のタイプが分かれば、無理なく本当の自分を発揮していくことができます。

http://mind-type.com/wp/present-top/

自分を閉じ込めて、無理して生きるのはもうやめにしませんか?!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の投稿