2020年までに自分の活動の場を作る必要性

この記事は2分で読めます

こんにちは!

本当の自分が開花する潜在意識の心理学、
マインドタイプ心理学の望月です。

先日はメルマガで、マインドタイプ心理学は
大学で習うような心理学ではないということで、
心理学に込めた想いをお伝えさせてもらいました。

今回は、星占いと経済の周期説、
そして現在の社会の動向を見ながら
未来予測的なことをお送りしたいと思います。

今回も動画をお送りしますよ~!(^^)

本日は『2020年までに自分の活動の場を作る必要性』という
テーマでお送りしていきます。(^^)/

——————————-
●天王星が移動しまっせ!
——————————-

メルマガでも何回か取り上げてきましたが、

来週、星読みをしている人たちにとっては、
注目の出来事が起こります。

それが、7年ぶりの天王星の移動です。

この星、世界情勢を見るのに
なかなか面白かったりします。

それは、天王星が『変革、革新』という
意味を持った星で、
集合的無意識でかなり大きな意識改革を行うような
ことを引き起こすからです。(と、読めるんですね)

例えば、前回この星が動いたのは、
東日本大震災の翌日2011年3月12日でした。

まさに心を揺れ動かされ、
この7年の間で自分の人生を考えた人も多かったでしょう。

大宇宙(マクロコスモス)と人体(ミクロコスモス)が
対応しているとみると、
人の意識や社会の動きにも周期(=リズム)があると感じます。

たかが占いとバカにできないのが占星術です。

僕は過去に、占星術師の方とセミナーを開いたりしたこともあるので、
どっぷりつかったこともあるのですが、
今はある程度『この辺りくらいを見ておけばいいよな~』という
自分なりにいい距離感で見ています。

そんなことから、
今回も動画でその辺りのことをお送りしたいと思っています。

僕の中では、2020年と2025年は
ちょっとしたポイントになる年だと思っています。

今の社会情勢と出来事とさらには周期説を
交えながら、どう未来を見据えるのか、、

1つのキッカケになったら嬉しいです。

——————————-
■期間限定公開

【2020年までに自分の活動の場を作る必要性】
(35分29秒)

http://mind-type.com/muryocontents.html

——————————-

そんな星座的ポイント、
『コンステレーション・ポイント』において
今の時期は『現実的な対話』を重視していきたいところです。

その想いも込めて、
来週から『セッション祭り』的なことをやりたいと思ってます!
(^^)/

未来に向けた実のある対話で、
流れに乗っていきましょう~

本日は、『2020年までに自分の活動の場を作る必要性』ということで、
また動画での配信をさせて頂きました。

本日もお読みいただきまして
ありがとうございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■【無料】マインドタイプ診断!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あなたも潜在意識のタイプをア調べてみませんか?!

心のタイプが分かれば、無理なく本当の自分を発揮していくことができます。

http://mind-type.com/wp/present-top/

自分を閉じ込めて、無理して生きるのはもうやめにしませんか?!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の投稿