ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)はここにあった?!

この記事は2分で読めます

こんにちは!

潜在意識から人生を創るための『心の教育』
マインドタイプ心理学の望月です。

本日は、
『ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)はここにあった?!』
というテーマで、送りしていきます。
(^^)

(なんのこっちゃwワンピースネタばっかだな)

——————————-
●いざ冒険へ
——————————-

令和になって2週間、大型連休から10日ほどになりますが、
年始気分のごとく心機一転さもあっという間に薄まって、
日常気分に戻ってきた頃ですね。

この時期は『5月病』なんて言葉もありますが、

あなたは、『このままでいいの?』と、
心の中で訴えかける声は聞こえてきていませんか?

自分の未来を見据えた時、
ワクワクした感じを持てているでしょうか?

潜在意識には、たくさんの自分がいます。

・とりあえず生活のために働くべきと思ってる自分、、

・家族の希望を叶えたいと思う自分、、

・本当にやりたいことは別にあると感じる自分、、

・不安だからこのままでいいやと思う自分、、などなど

潜在意識のいろんな深さや角度から、
それぞれいろんな考えを持っていて、

そして、それは“全部正しい考え”なんですね。

だから、今の生き方がどうであっても
別に何も間違いじゃない。

ただ、未来を見たとき、
本当の本当の本当は、、、
どうしたいのか?

そこは、ただただ自分次第なだけなんです。

あなたにしか見えない世界では、
どこまでいっても、主役は自分。

実際今僕は、青空に一筋の雲が浮かぶ風景を、
黒枠の大きなガラス窓越しに見ていましたが、
この全く同じ世界を見ているのは、誰もいません。

当たり前ですが、僕しか見えない世界にいます。

その意味でも、
この世界では、主役は僕しかいないんですね。

そう、本当に『一人一宇宙(ひとりいちうちゅう)』なんです。

ですから、自分の宇宙では
『思えば叶う』『思考は現実化する』は本当です。

ですが、潜在意識で思っていることが、
バラバラだから、そのままバラバラに感じる現実が出てしまいます。

でも、意識の深いところから現実まで、
そして、今までの過去とこれからの未来を全て繋げる作業をすると、

そのバラバラだったものが、ひとつなぎになっていきます。

そう『ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)』が見えてくるんです!

(^○^)/ワオ!マジで??うんマジで!!

それが“自分軸ができる”という事なんですね。

これ、本当に“人生の大秘宝”であり、
抜け落ちてて、どうしても欲しかった最後の“一つのピース”だと思うんです。

本当の本当の本当は、
何を願うのか、、
そして、それをどう現実化するのか、、

そんな『心の中の大秘宝ワンピースを見つける大冒険』を
テーマとしているのが
『ビジョンクエスト・セッション』です。

今回そのセッションでもさらに強力な、
マインドタイプ 心理学初のダブルセットセッションをやっていますが、

受けてくれたMちゃんから、深い~感想を頂きましたので
もし未来に迷っていましたら、どうぞご覧ください。
(^^)/

http://mind-type.com/wp/newage01/#impression

本日は、『ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)はここにあった?!』
という事で、
そんな大冒険への旅に、今こそ出かけよう!というお誘いをして見ました。
(^^)/

『オレ、5月病かも?』とか、そんなこと言ってた頃が懐かしい、、

休みも平日も変わりなく楽しいような大冒険に出たら、
その感じは味わえなくなっちゃいましたね。

まー僕の宇宙には、全く必要ない感覚だったということで、、

あなたは、自分の宇宙をどんな世界にしていきたいですか?

本日もお読みいただきまして
ありがとうございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■【無料】マインドタイプ診断!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あなたも潜在意識のタイプを調べてみませんか?!

心のタイプが分かれば、無理なく本当の自分を発揮していくことができます。

http://mind-type.com/wp/present-top/

本当の“自分の人生”と出会う扉が、ここにある!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の投稿