【音声】「素直さ」はとても難しい^^

この記事は1分で読めます

こんにちは!

マインドタイプの望月です。

ーーーー

*日曜日は、
ユニバーシティ内で平日配信している、
望月と副代表・嘉正悦子の音声ラジオの中から、

“今週のオススメ1本”を限定配信しています。

心や人生、ライフワークを見つめるキッカケに
して頂けたら幸いです。

【今週のオススメ1本!】

■「素直さ」はとても難しい^^

https://stand.fm/episodes/606fe0688271d649765651ed

*毎週オススメをピックアップしてくれているのは、
マインドタイプカウンセラーでカフェオーナーのえりちゃん!

◎えりちゃんからの一言♪
『コミュニケーションにおいていかに私も素直じゃないか痛感!
自分だけの視点だと、素直じゃないのは当たり前すぎて気付かないんですよね~。
素直ってほんと難しい(笑)』

ー・ー・ー・ー

■『田舎カフェ Josuke』
えりちゃんが夢を追い、20代で脱サラして手作りした、
アットフォームな田舎カフェです。

https://cafe-josuke.amebaownd.com/

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

ライフワークで幸せな“成幸者”へ
『一年後の特別な自分に会いに行きましょう!』

本日もありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 2022 08.26

    ONE PIECE FILM RED

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の投稿