パワースポット化大作戦!

この記事は2分で読めます

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
● お知らせ 無料でご案内中 ↓

潜在意識のタイプ診断 & 無料講座
¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

潜在意識には4つのタイプがあります。それが『マインドタイプ』!

あなたのタイプは何?

ビジネスや起業に必要な潜在意識の活用法が、今なら無料で学べます。

http://mind-type.com/wp/present-top/

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

こんにちは!

マインドタイプの望月です。

本日は、
『パワースポット化大作戦!』
というテーマでお送りします。

——————————-
●自宅をパワースポットに
——————————-

雰囲気が良いと、
エネルギーが上がります。

人が来たいと思う場所も、
雰囲気が良い場所ですね。

いい感じの場所には、いい感じの人が集まり、
悪い感じのところには、悪い感じの人が集まるというのも、

場のエネルギーと反応するからです。

7月に入り、雨も落ち着いてきたので、
ついにウッドデッキ製作に入りました。

先日、えりちゃんと職人さんが来て、
基礎の部分を作っていき、
来週もまた作業をする予定になってます。

これでまた僕の理想に一歩近付きます。

山中湖は、富士山というパワースポットの
お膝元ですが、
さらにパワースポット化していきたいと思ってます。

そのためのアイテムがウッドデッキ。

木々に囲まれた空間でのんびり語らいができたり
のんびりと過ごせるような
場所を作りたいと思ってます。

一番良いのは、
自宅パワースポット化することです。

その時に重要なのが、
モノ一つ一つに、意味があることです。

ただぼんやりと買って、ぼんやりと置いてあるのは、
逆にエネルギーを奪います。

そこにある意味、この場所にある意味が明確なほど
パワースポット化していきます。

自宅では、家族の別の人の持ち物などもあって
一つ一つをちゃんと出来ないことが多いです。

僕も、モノをよく買うので、
ごちゃごちゃしている感じがしてしまいます。

人工物はこうした『意味』によってエネルギーが左右されます。

一方で自然は、そのままで心地よく
自由な方が良い空気感を感じます。

手を入れるところと、自然なところを
うまく融合させるのは、自分なりの感性が必要ですが、

自宅はそもそもモノが多すぎるということに
なりがちです。

ですが、ここが分かっていると
自宅をパワースポット化していくことができます。

そして、職場などは、それに加えて『みんなのために』と
考えたものはパワーを送るものになるので、

いろいろ考えて、作り込んでいきたいですね。

そんなことを考えながら、
山中湖事務所も作っていきたいと思ってます。

是非、そんな体感をしにいらしてくださいね。
(^^)

本日は、
『パワースポット化大作戦!』
ということでお送りしました。

意味のあるものに囲まれて、
エネルギー循環をスムーズにしておきたいですね。

“一つ一つのものの、ぴったりの場所がわかるひとなんて、
滅多にいるもんじゃない。
全てのものを、自分で全部、整理整頓できる人なんて、
本当に人握りしかいないんだ。 ”
(ヘレンさん:ムーミン)

↓↓↓
【2022 次元シフトセッション】
https://mind-type.com/wp/2022dss/

お読みいただきましてありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の投稿