お金はエネルギー

この記事は1分で読めます

こんにちは~もっちです。

本日のテーマは『お金はエネルギー』です。

お金だけでなく、人もモノも全てはエネルギーとして
見ることが出来ます。

アインシュタインの 『E=mc²』 を持ち出せば、
質量とエネルギーは等価であるという意味ですので、

質量のあるものは全てエネルギーであると、
まーものすごくざっくりとですが、言うことが出来ます。

少しスピリチュアル的な要素も含めていくと、

エネルギーは波動(波形)で表すことが出来ますので、
そこに人の波動も乗せることで
大きくも小さくもなります。

それは受け取る側にも言えます。

これをお金を例にとりますと、

お札自体の重さは、1万円も1000円もたいして変わりません。

でも、受け取るあなたは1万円の方が重いと感じるでしょう。

もっと言えば、ただのコピー用紙と1万円では、
もし破るとしたら、その抵抗を段違いに感じることは予想できます。

それは、想いが乗っているからです。

エネルギーは、その自体のものと、
そこに付随するものがあります。

そういった意味で、お金とはとても大きなエネルギーです。

もしそれをコントロールしたいと思ったら、
それなりの知識やリテラシーを高める必要があります。

それによって、受け取ることと、流すことが上手になると、
あなたはお金の通り道を、ある程度自由に変えることが出来ます。

よく言う、感謝を込めて使うと、大きくなって帰ってくるいうことは、
自分のエネルギーを乗せて送るということなんです。

ただ、そういう意味で感謝をしようとすると、
『帰ってくる』というエゴを無意識に持っているので、
純粋なエネルギーは乗らず、
良くて、プラスマイナスゼロで、あまり変わらない流れになるということになります。

純粋なエネルギーを乗せるには、
やはり自分のやりたいことが、自然と多くの人になるような活動が一番だと思います。

エゴが入らない領域まで高まると、勝手にお金が入ってくる感覚が
出てきます。

純粋なエネルギーでお金をパワーアップしてお届けしたいですね。

本日もお読みいただきまして、
ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の投稿