焦りを感じてしまう人へ

この記事は2分で読めます

こんにちは~もっちです。

先日の土曜日は、楽しくセミナーをしてきました~。

神様エネルギーとライフワークに関して、
次のステージ(ネクストステージ)、次の時代へ(ネクストエイジ)という意味を込めて、
『NEXTAGEセミナー』を開催してきました。

ま、内容が古神道をベースにした、かなりハードコアwだとは思っていたのですが、

やはり、日本人の潜在意識にはちゃんと入っている内容だったので、
みんな『面白かった~』と喜んでくれました。

日本人の古来からの感覚を思い出してもらうことで、
たぶん今日からお仕事のスタンスが大分変っていくことでしょうね~

神社好きな方や、スピリチュアルに抵抗がない方には、
次のステージに登るために良いきっかけになると思っています。

一応ネット配信も予定していますので、
少々お待ちくださいませ~。

で、話題を変えまして、本日のブログは、
『焦りを感じてしまう』というテーマでお送りしたいと思います。

焦って『何かやらなきゃ~』とか、
『早く結果を出さなきゃ~』なんて悩みを言われることがあります。

経験があるかと思いますが、焦っている時って、
やはり冷静さとか、本来の自分の気持ちや考えを忘れてしまい、
結果『あ~失敗した・・・』となりがちです。

焦りは、大抵『他の人と比べている』ことから発生しています。

親やパートナーからの圧力を感じて、それに応えようとすることも、
他の人と比べて、今の自分は劣っていると感じてしまっているからです。

そんな時は、なかなかうまく結果を出すことが出来ません。

僕は、まず自分視点に戻すように促しています。
その一番の言葉は、
『去年の自分より、どこがどのように成長していますか?』ということです。

実は、自分が成長するようもがくからこそ、焦りが生れています。

ということは、もう一年前とはまるで違う感覚を持っていると思います。

そこから、自分の道のりを見てもらうことで、
自分視点になっていくんですね。

そして、その道のりを感じて、心が落ち着いてきてから行動する方が、
良い結果に結びついていきます。

是非、お試しください。

本日もお読みいただきまして、
ありがとうございました。

PS:
自己成長のお役に立つ、マインドタイプも
お試しください

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


●あなたの潜在意識のパワーは何型?『マインドタイプ診断』
『ライフワークを生きたい!見つけたい!』という方へ

只今、マインドタイプ診断 と 潜在意識を活用したライフワーク講座 
無料で限定公開中です。
直感的に感じる方は、ご覧下さい。
一年後の特別な自分に会いに行きましょう~(^o^)丿
http://mind-type.com
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の投稿