何に悩んでるのかもわからないほど、悩んでいる・・・

この記事は2分で読めます

こんにちは~もっちです。

先日のセッションもアラサー女性のお悩み相談。

『人生について悩んでいる・・・

でも、何について悩んでいるのか分からない・・・

出来れば、自分なりに独立して、
何かをやりたい!

でもどうやっていったらいいのかわからない・・・

自分のやれること、やりたいこと、何をすればいいのか・・・』

僕のセッションに始めて来る方は、
このような人多いです。

僕の行っているセッションは、
大抵、そんな暗闇の中から一緒に歩き始めます。

僕の行っているコンステレーションセッションとは、
『あなたの星座』を描き出すというものです。

暗闇に、点々と星空を描いていく感じで、
その方の、個性、感性が煌めくポイントを
色々と探っていきます。

先日の方は、バイクが好きな女性でした。

でも、今までバイクを軸になんて考えたこともないし、
それが仕事になるなんて思ってもいなかったと思います。

『インターネット系で起業を考えてるんですけど・・・
でも、私がやる必要がないような…』 最初は、そんな状態でした。

僕はいろんな星々の中で、
一番輝く星はバイクなんだろうなと仮定して
それを軸に、星々を繋げていきました。

そうやってできた
その方だけの星座の形をお話しすると、

『うわ~面白そう!』というエネルギーが湧き出てきます。

具体的なお話しは出来ませんが、
『女性ライダーにご提供できる、その人ならではのサービス』を
形にした感じです。

そんな星座が生れると、そこには物語も同時に生まれてきます。

『私は、女性ライダーにはこんな風になってもらいたいと思います。
そのために、私はこんなことをやってきました。
こんな困難にも会いました。でもそれだからこそ今、こんな風に楽しめています。
どうぞ一緒に、走り出しませんか』

という感じで、過去の経験が、ここに集約されてきます。

『過去と未来が繋がり、今ココに光り輝く』
コンステ―レーションとは『星座』という意味ですが、
まさに暗闇に自分だけの星座が浮かび上がります。

と、先日はここまでだったのですが、

更に3ヶ月のセットセッションでは、
具体的なビジネスプランなどもどんどん創り上げていき、
それはまるで、12星座を創り出して繋げていくようなイメージを持ってやっています。

その繋がった星座を、黄道12星座というように、
その人にとっての黄道、、ゴールデンルートを描き現実にしていく作業を、一緒に考えていきます。

ゴールデンルートは、人それぞれあります。
その入り口に立った時の、笑顔とエネルギーはとても
清々しく情熱的でワクワク感に満ちているものです。

そんなワクワク感を持って、人生を歩みたい方は、
ご相談ください。

一緒に、どんな星座が浮かび上がるのか、
楽しみましょう。

本日もお読みいただきまして、
ありがとうございました。

PS:
マインドタイプもそんな自分の中の輝く星々を見るために
とっても役立ちますよ。

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


●あなたの潜在意識のパワーは何型?『マインドタイプ診断』
『ライフワークを生きたい!見つけたい!』という方へ

只今、マインドタイプ診断 と 潜在意識を活用したライフワーク講座 
無料で限定公開中です。
直感的に感じる方は、ご覧下さい。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の投稿