メリークリスマス!

この記事は1分で読めます

こんにちは~もっちです。

クリスマスですね~~

お祭事を楽しめるって
身心の健康にも良いと思います。

日本人は元来、お祭好きですから。

Facebookページにも書きましたが、
https://www.facebook.com/mindtype/

異国の祭典でも自分たちの文化に取り込み、

楽しめる日本の文化はとても素敵だと思います。

相手の良いところを認めて、
共に楽しめる心は、

これからの時代に益々必要だと思います。

どんどんグローバル化が進む時代ですから、
相手を認められなかったら、争いを生むことになります。

和の文化が、世界を引っ張っていくと
とても感じます。

異国のお祭のクリスマスを
今日は楽しみましょう~

ちなみにうちはクリスマスパーティーを
昨日開きました。

食べきれなかった、ケーキとチキンで
今日もジングルベルっすね!

ではでは、楽しい一日を!

本日もお読みいただきまして
ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の投稿