神社とエネルギーの関係

この記事は2分で読めます

こんにちは~
マインドタイプでライフワークをナビゲート!もっちです。

本日は、ちょっとスピリチュアルに神社をテーマにしようかと思っています。

最近は、自分お神棚をもうけて
毎日お祈りをする若い人が増えているそうですね。


出典nishinojinja.or.jp

こんなモダンな神棚が人気なんだそうでw

僕も毎日、お祈りをしています。

普通神社と言えば、神様にお願い事をする場所のように
思われていますよね。

普段は神様を信じていない人でも、
初詣には、お賽銭を入れて手を合わせている人も多いのではないでしょうか?

でも、本来は神様にお願いする場ではなく、
自分の本当の想いを導く場なんです。

それは、自分自身を生きる、ライフワークを生きる上でとても
有効に働きます。

作法や考え方を学んでおくと
自分自身にとってとても重要な言葉が湧き起こります。

それは、神様からのメッセージとも取れますし、
自分の本当の想いとも言えます。

チャネリングのようなものですが、
毎日清々しく清められた、神社の境内は
誰でも自分をとても清らかな状態に持っていくことが出来るので、
繋がりやすくなります。

すっきりと頭の中のノイズを鎮めてくれます。
その状態で受け取る言葉は、
その時に必要な自分へのメッセージなんですね。

3月20日は春分の日ですが、
その春のエネルギーに切り替わるまさにその日、

富士山の女神であり、花満開に舞い踊るイメージのある
コノハナサクヤヒメが御祭神の
全国の浅間神社の総本山、富士山本宮浅間大社をめぐるリトリートを
開催したいと思います。

大分スピリチュアルっぽい雰囲気ではありますが、
しっかりとライフワークに活かせるようナビゲートさせて頂こうと思っています。

今回は、古神道に詳しいシークレットなゲストの方もいらっしゃいますので、
より深い神社話や作法を学んで行きたいと思います。

これからの神社に対するスタンスが間違いなく変わると思いますよ~(^^)/

http://mind-type.com/wp/20160320-2/

□■以下お知らせ■□

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◎ 3人のジョイントセミナーin静岡
『理想のライフワークを実現する3つの秘訣』
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
素敵な特典もご用意しています。

 http://mind-type.com/wp/20160319-2/

直接お会いできることを楽しみにしてます。
なりたい自分に向けて、色々お話ししましょう~(^^)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◎ あなたの潜在意識のは何型?
『マインドタイプセルフ診断』 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

人の潜在意識は4つのタイプに分かれます。

タイプによって、成功法則も違えば、人との相性も変わってきます。

潜在意識のタイプを確認して、よりスムーズに『本当の自分らしさ』を発揮していきませんか?

一年後の特別な自分に会いに行きましょう~(^o^)丿

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の投稿