明日はどんな出会いが待っているかな~(^^)

この記事は1分で読めます

こんにちはーマインドタイプのもっちです。

明日は、ジョイントセミナーです。

ライフワークを飛躍させいていくために
潜在意識で避けてしまう壁を『見える化』してもらいます。
この壁がマインドタイプ別に違うんですよ!
そんなことをお伝えさせてもらいます。

資料も作り終えて、さてどんな感じになるのか
とても楽しみです。

自分のやりたいことをやって、
共感してもらえる人と出会えて、
そしてまた新たな景色が見えてきたりするので
いつもワクワクします。

そして人見知りの僕は、ちょっと緊張もします。

前日になると、いつもこのなんともいえない緊張感が出るんですよね。

今日は、出来るだけエネルギーを高めて
明日に備えていきます。(^^)/

image

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◎ 3月19日
3人のジョイントセミナーin静岡

『理想のライフワークを実現する3つの秘訣』
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
まだ間に合うと思います。
学びと遊びにいらして下さい!

 http://mind-type.com/wp/20160319-2/

タイミングが合う方、直接お会い出来たら良いですね~
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

本日もありがとうございました。(^o^)丿

マインドタイプ心理学  もっち(望月直也)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の投稿