セミナーというアウトプット

この記事は1分で読めます

こんにちは~もっちです。

先日は、ジョイントセミナーでした。

image

僕は、トップバッターだったので、
その後は、皆さんの様子をみていましたが、
みなさん、深く聞き入ってくれていましたね。

僕自身は、あまりしゃべりが得意ではないんですが、

やはりマインドタイプの内容は、面白く感じて頂けるようで
「とても面白い」という声を直に聴くことが出来てよかったです(^^)/

今の時代、セミナーや講座なんかを開く人も沢山いるので、
そんな中で出会える人には、ほんとご縁を感じます。

特に、遠くは岩手や埼玉からはるばる静岡まで足を運んでくださる方もいて
とても嬉しく感じました。

学んだことをアウトプットする場を自分で設定すると、
また新しい気付きが出てきます。

伝える事の難しさとをとても感じました。
今後の課題の一つです。
そんな気付きもまたアウトプットを設定する強みですね。

4月からは、マインドタイプの勉強会(グループセミナー)を
定期的に行っていこうと思っています。

また、来週からタイプ診断キャンペーンも予定しています。
無料でタイプ診断&基礎講座が受けれますので、
どうぞお楽しみに~(^^)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◎2016年春『マインドタイプ心理学』が格的にスタートします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
一年間の思考錯誤、500名以上の関わり合いの中から、

大きく成長してきました。
HPもリニューアルオープン!
カンタン診断など、面白いコンテンツも増えてきました。

http://mind-type.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

以上、ありがとうございました。(^o^)丿

マインドタイプ心理学  もっち(望月直也)


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の投稿