春分の日を超えて

この記事は1分で読めます

こんにちは~もっちです。

ちょっと日記記事が続いていますが、
本日もそんな感じですw

先日、春分の日に
岩手からセミナーに参加して下さった森川さんと
浅間大社参りをしてきました。

image

少し桜も花咲いてきていて、
春の予感と、優しいエネルギーに癒されました。

まさにエネルギーの切り替わりの時期に、

セミナーでアウトプットした後の
神社参拝は、自分に立ち返るという意味でも
すぐくいいタイミングだったなーと思います。

また新たなエネルギーを身にまとって
進めていけそうです!

セミナーに参加して下さった方をはじめ、
これまでマインドタイプに興味をお持ち頂いた方々。
本当にありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

また、かなり面白くなりそうです(^^)/

マインドタイプ心理学  もっち(望月直也)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◎2016年春『マインドタイプ心理学』が格的にスタートします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
一年間の思考錯誤、500名以上の関わり合いの中から、

大きく成長してきました。
HPもリニューアルオープン!
カンタン診断など、面白いコンテンツも増えてきました。

http://mind-type.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の投稿