エイプリルフールだから~ウソみたいな夢を語ろう!

この記事は1分で読めます

こんにちは~マインドタイプのもっちです!

いや~もう4月ですよ!
今年もあっという間に3ヶ月過ぎちゃって、
もう桜が綺麗な季節です。

4月1日といえば、エイプリルフール。

ウソを言ってもいい日です。(^^)/

だから、今日ぐらいは

『おいおい、冗談だろ~!』といわれるような
デッカイ夢を語る日であってもいいんじゃないかな~~

ウソと思われてもいいくらいのことを本気で語ってもw

実現できなきゃウソだったでいいじゃない。

実現出来ちゃったら、『マジかよ!』でいいじゃない。

ということで、

僕の夢は、全世界が共通で学ぶ
『心と人生の教科』を作りたいと思ってます。

中学生の必修科目。まさに『地球学』的なもの。

マインドタイプもその一項目。

相手に寄り添って、分かり合える視点のひとつがマインドタイプ。

もう戦う時代じゃない。
競い合いながらともに良いところを追求して共有して、
共に手を取り合って成長できる関係と、

自分らしく生きる生き方を、自らが創り上げることが大切。

地球全土が、どんどん発展していく中で、
自殺をする人の数は先進国が圧倒的に多い。

地球が先進国化していくと、その数もどんどん増加するのではないかと思うんです。

その前に、人や心や人生を学ぶ
『本当のカッコいい』を学ぶような教科を作りたいな~と思ってます。

エイプリルフールは
普段なかなか口に出来ないような、
『ウソみたいな夢を語ろうの日』にマインドタイプではしていきたいと思います。笑(^^)/

あなたのウソみたいな夢はなんですか??

(エイプリルフールのウソは午前中だけってルールっぽいですがw)

本日もお読みただ来まして
ありがとうございます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●あの詳しいマインドタイプ診断が無料?!
春のリニューアルキャンペーン実施中!━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
一年間の思考錯誤、500名以上の関わり合いの中から、

大きく成長してきました。そして・・・
2016年春『マインドタイプ心理学』が格的にスタートします。

4月22日まで、有料のタイプ診断&基礎講座が無料に!!

http://mind-type.com/wp/kisoclass01/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の投稿